こんばんりんっベルドキドキ


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20121224_224916_234.jpg
(今日の私服コーデはゆりらんまりの三人でオソロッちドキドキウキーッッ)


みなさんコメントありがとっ!
ゆりが遊んだげるのコーナーは
最後にやるから最後までよんでねっ目音符



今日はほんとに最高の
クリスマスイブでしたっドキドキ


ミニライブもメッチャ盛り上がったし
握手会もサンタさんとかトナカイさんとか
他にもたくさん色々いて
パーティーみたいで楽しかったあっアップアップ

盛り上げてくれたみなさん
ありがと!ドキドキ



まりんのパートはみんなで分担して
歌ってまりんの自己紹介パートも
似顔絵かいて気持ちは
まりんも一緒にいたんだよ~ドキドキキラキラキラキラ

サンタさーんまりんをはやく
元気にしてあげてくださいドキドキドキドキ



改めて!
クリスマスイブっていう大事な日を
チキパと過ごしてくれたみなさんありがとドキドキキラキラ

もらったお手紙大事にするねキラキラキラキラ


ゆりや充最高!笑
チキパ充さいっこードキドキドキドキドキドキ



ーーーーーーチキパのお知らせっーーーーーー


ドキドキ25日←明日!
あさみんとひなちゅんが スパガさんのクリスマスライブに出演しますカラオケ


ドキドキ26日と28日
HMV大宮LOFTで観覧フリーのミニライブ&CD購入者限定握手会がありますドキドキ

第一アクセル 13:30~
第二アクセル 17:00~


ドキドキ12/30 ゆり、まり、ゆーにゃんの3人で
NACK5「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」生出演!! しかも公開生放送ですっ音符

生出演後16時から
3人で握手会開催決定しましたので
みなさん来てねっドキドキ


番組終了後16:00~ ◎会場:THE NACK5 TOWN 店内 サテライトスタジオ前 ◎対象店舗:THE NACK5 TOWN

BUNBUN NINE9’」イベント会場・mu-moショップ限定 盤 ※CDのご予約は、イベント当日12/30(土)10:00より 店頭にて開始致します!


明日25日~ レコチョクさんにて

『Tactics』 着うた配信決定!!!


BUNBUN NINE9'に引き続き!
『NEXTブレイク』 決定しましたカラオケ音符

メッチャ嬉しい(;_;)キラキラ

ほんとにありがとうございます!



ーーーーゆりが遊んだげるのコーナ~ーーーー

明日はクリスマスなので
今からゆりやとあそびましょおドキドキ


題して!
《ゆりが1番好きなのクイズ~ドキドキ

名前の通りゆりゃの1番好きなのを
当てるだけの簡単なルールですラブラブ

ゆりのこと好きな方は
もちろん当てられるよね?イシシッ



リボン第1問目リボン
ゆりゃの1番好きな食べ物は?
①さつまいも
②栗
③かぼちゃ


リボン第2問目リボン
ゆりが1番好きなとこは?
①湖
②海
③プール


リボン第3問目リボン
お姉ちゃんといえば?
①ゆりゃ
②ゆりあ
③まりゃ

全部当たった人には
ゆりサンタからプレゼントがあるよっドキドキ

よーく考えてみてねアップ

そんなのしるかー!とか言わないで
軽く遊んでね音符



締め切りは明日の20時ぴったりまでね音符


ではゆりのサンタさん来ちゃうので
お利口に寝ますぐぅぐぅ

みなさんも早く寝ないと
サンタさん来ちゃうよーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-269f34e2.gif

おやすみなさいっドキドキ

おわゅりCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0205bb39.gifU・w・Uガルルルルルル