やっほほい(* `ω´)ほい!!






Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1356309987830.jpg





メリークリスマスイブベルクリスマスツリープレゼントキラキラ






おはようございます(^ω^)キラキラ晴れ






昨日も本っ当に沢山のコメントありがとうございます!!



調子乗った私を褒めてくれて照れたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










さてさて。

朝からクリスマスソングを片っ端から再生してるシマザキです。







Wham!の

「LastChristmas」

BoAさんの
「メリクリ」

マライア・キャリーの
「AllIWantForChristmasisYou」

山下達郎さんの
「クリスマスイブ」


などなど…





早速クリスマス満喫してます。(笑)






あと、私Perfumeさん大好きでずっと憧れなのですが、(6年間ずっとファン。)


「ねえ」という曲が、冬になると、聴きたくなります。




だから今、聴いてます。←







歌詞の

『君といると行き先はどこも特別に変わるの』

という所が好きです。可愛い。







だから、皆さんといるとどこも特別に変わるのです!!


今日のHMV大宮LOFTのライブ会場が、
めちゃめちゃ特別になるんです!!!!





待ってます:-)ドキドキ

ドキドキワクワクしながら待ってます:-)ドキドキ







クリスマスツリー第1アクセル→13:30-

クリスマスツリー第2アクセル→17:00-








よし、今日はいつものライブとは ちょと違うかも。。。ふふん。






よし、今日はみんなで

きよしこの夜を歌いましょう。





約束ね♪






(笑)。








ではでは






また更新します~っ


待っててね~??









莉乃
(昨夜は結局クリスマスとは全く関係の無い『J・エドガー』を観ました。←まあ時間無くてワンシーンぐらいしか観れませんでした。うえーん。サンタさん、クリスマスプレゼントは時間を下さい。切実!!!!!!!!)