きっちゃったー!

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20121223_231719_971.jpg

なーんてねドキドキテヘ

かつらだよっ(笑)!

みなさんこめんとありがとねっ音符
あとお手紙も嬉しかったよ~ラブレター
大事にするねドキドキドキドキ



今日はチィキィ決定戦だったから
小生意気なまりやを意識して
ショートの金髪ウィッグかぶりましたリボン


まりゃはチキパ①のショートヘアで
ゆりゃはチキパ①のロングヘアだから

今日だけまりやと取り替えっこドキドキ




メンバーもスタッフさんも
何回もゆりのこと
真梨耶と間違えてきて
なんか面白かった~(笑)イシシシッ



チィキィ決定戦は
まりんちゃんが優勝でした(笑)


今日はいっぱい心の火傷したので
明日はHMV大宮LOFTでチキパを
慰めてくださいっ(笑)←


んぢゃ明日はHMV大宮LOFTで
待ち合わせねドキドキ


Xmasイブ最高の思いで作ろうねチューリップ赤キラキラ

おやすみっ(~o~)ぐぅぐぅ


PS…ショートゆりゃに惚れちゃった人
正直に言ってくれてもいいけどっ!?ドキドキ


おわゅりCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0205bb39.gifU・w・Uガルルルルルル