やっほほい(* `ω´)ほい!!




Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1355391183546.jpg







おはよーうございます晴れ







昨日も沢山のコメントありがとうございました!!初コメの方も沢山っ

しっかりお布団の中で読ませて貰いましたヒヨコ(笑)








あ、昨日はテンション可笑しくて申し訳ありませんでした。(笑)。







「りののどうしたっ!?」

など、心配の声が多々。。。。。








なんですかね~

自分のやる事が終わると急に吹っ切れて、
テンションが遥か彼方へ昇っていってしまうのですよ。




だから、長い撮影とかリハーサルとかが終わった後は…へへ。←








特に、メンバーとホテル泊まると…へへ。←







あ!でも真凜の方が凄いかも!!!





この前2人部屋だった時、2人ともテンション壊れちゃって5,6時間ぐらいずっと喋って笑ってました(笑)。





でも途中で眠くなっちゃって、

あたしが寝ようとすると




「りのの!真凜1人残さんといて!!」




と睡眠を阻止されました。


恐るべし歌姫。






(笑)。








まあ、私 家にいると静かです。


…本当だよ?





あと楽屋も基本静かです。




…∠(。ゝ▽・)キラッ☆











チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0574e1af.gif


★今週土日!12/22(土),12/23(日)



チキパクリスマスツリークリスマスイベント@avex本社









★2/3(日)

「HMV×Cheeky Parade“ナ・マ・イ・キ☆ホームパーテ ィー”」

&


「個別2ショットチェキ会」

追加販売決定!!







詳しくはCheekyParadeオフィシャルサイトへアクセスっDASH!










ではでは






学校頑張ってきます:-)☆彡







皆さんも今日1日頑張りましょうっフグフグフグ








莉乃