こんばんわあんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
大人まりんっ笑


こめんとありがとおっ!


チェキ会のCD3形態
買えなかったって方
いっぱいいてて…

ごめんなさいっ汗



みんなの三者懇談の
いやーな思い出
多かったなあ…笑笑


みんな三者懇談で
怒られたってことは

みんな昔からCheekyやったん?笑

チキパ意識高いなあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif


☆☆☆

きょうは学校帰ってきてからの

ともだちとおべんきょう
して来ましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif


はじめはちゃんと
べんきょうしてたけど

ともだちが
横で少女まんが読みだして

えぇーいいなあー。泣

って思ってたら

いつの間にか…

いっしょに見て
盛り上がってたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif



めっちゃ
きゅんきゅんしたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif

あのシーン!笑

でもべんきょうも
ちゃんとしたよお!!


ともだちに
べんきょう教えたしっ!


いいおべんきょう会やった!笑


まりんさいきん
学校のともだちに

BUNBUN NINE9'
宣伝してんねんでえ!!



このまえ学校の
男の子にも宣伝したら

何にちか経ってから

「CDって1月9日やったっけ?」

ってちゃんと覚えてたしっ!

順調ですっ!!笑


もっとたくさんの方に
BUNBUN NINE9'
知ってもらいたいなあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif


みんなに
お願いごとしてもいい?Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.jpg

BUNBUN NINE9'を
ともだちとかに

いっぱい広げてほしいっ

おねがいっ!


きょうのチキパ
お知らせブログにも

書いてあったけど

チキパはなんでも
1番がいい小生意気なアイドル
なんです!笑


だからおねがいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif



お知らせっ!


きょうから1がつ9にち発売の

「BUNBUN NINE9'」の
着うたがレコチョクさんで

先行配信してますっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif


今回はチキパ9人のソロver.も
同時配信してまーすっ!


そしてそしてダウンロードすると
レコチョク限定の
ダウンロード特典をプレゼントっ


こめんとで
まりんver.ダウンロードした!

って方がはやくもいてて
めっちゃうれしいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif


ありがとおっ!

9人分ダウンロードしてねえ!



そしてHMV大宮LOFTさんに

チキパのビッグパネルが

現れたああーー!


…らしいです!笑

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image10.jpg


すごすぎる…!

ほんまにありがとおございます!

まりんはいっつも
大宮ライブのたびに

あの上の写真にうつってる
チュッパチャプスの機械に

誘惑されてます。笑


ほんじゃらね☆

まりんっ!