やっほほい(* `ω´)ほい!!








Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1355055869814.jpg







こんばんは!






今日はららぽーと豊洲でのチキパ出張ライブに来て下さった皆様!!!







本当にありがとうございましたヽ(^0^)ノ!!!!







とても寒い中だったのにも関わらず長い時間待って頂いて…しょぼん


感謝感謝です(><)!!!!泣









私達も寒かったですが、皆さんと一緒に盛り上がれて熱くなりましたよ~アップアップアップ



とっても楽しかったですヽ(^0^)ノ!!!!!






皆さんもどうでしたか?????













さあ!今日は大発表がありました!!







なんと!









【BUN BUN NINE9'】

タイアップ決定!!!!






しかも3つ!!!!





ヽ(^0^)ノわーい







①J:COM「つながるGO!GO!」

1月度エンディングテーマ





②TOKYO MX 「Girls TV!」

1月度エンディングテーマ





③テレビ東京「探検ドリランド」

エンディングテーマ







本当に嬉しいですしょぼんしょぼん!!





もっともっとチキパが浸透していくようにこれからも頑張っていくぞ!!!





皆さんも応援宜しくお願いします(^-^)!!!












ではでは






明日が英語のテストだなんてすっかり忘れていた島崎ですが、根気と気合いで頑張ってきます。(笑)



まあ、笑い事じゃないんですが(笑)←




笑っちゃってるんですが(笑)(笑)←








オラに力を!!!!(悟空か。)






おやすみなさい:-)



良い夢見てね☆彡








莉乃
(来週末は大宮LOFTに集合だぞー)