こんばんわあんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif


こめんとありがとお!


でも
「たしかに七五三になるね!笑」

って…Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif


みんな
ばかばーか!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif


でもなあ

七五三見なくても
すでにまりんに恋しちゃってる!

ってこめんとあって
嬉しかったあ!

ナイスこめんと!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif




あときのうのブログの
さいごに

まりんのこと好き?って
聞いた理由はなんとなく!笑


好きかなあ?と思って!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif


それだけ!照



☆☆☆



きょうはがっこうから
帰ってきてから

ままとショッピング行ってきました!

服とか小物とか
買えたし…

久しぶりにリフレッシュ
できましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.jpg


あしたから
またがんばろお!!!



☆☆☆



お知らせ!



☆12がつ8にち 土よう日
ラゾーナ川崎ワンダーパーク 
ナムコ ヒーローズベース


☆12がつ9にち 日よう日
ららぽーと豊洲



☆「SUPER☆GiRLS 2013年 
芽吹き
~今年はチキパ スト生も一緒だよ!!
ご来場者全員とハイタッチ会~」

2013ねん1がつ5にち

イベント決まりましたあ!!


ぜーんぶ来てほしいなあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif

まってるでっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif




あさみんのクリスマス企画

まりんは ←笑




んじゃあ いまから
久しぶりに半身浴してまいりまする。笑

半身浴のあいだ
何したらいいかなあ??


のぞいたら あかんでえっ!笑


ブログ見てくれて
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.jpg
こだかり作っ!

ほんじゃらね☆


まりんっ!