こんばんちぃぽんちゅドキドキ


昨日もたっくさんのコメントありがとうアップアップアップ

初コメの方もいっぱいでめっちゃうれしかったですニコニコキラキラ


MVとか横丁祭とかニコ生とか見てくれてキラキラ
チキパよかったよドキドキって書いてくれてほんとうれしかったぁラブラブ!ドキドキ



昨日の夜からめっちゃ寒かったけど
みなさん風邪ひいてないですか!?

今日もこんな寒かったのに
体育外で半袖半ズボンだったぁショック!ショック!ショック!プンプンパンチ!

みなさんはあったかくしてねニコニコ


昨日のまりんとの盛れ写メ待ち受けにしてくれたりありがとうニコニコラブラブキラキラ

まりんと食べてたチュッパチャッパスの味は
まりん→抹茶クローバー
せらん→チョコドキドキでしたぁニコニコキラキラ

全部の味買って調べてくれた方もいてうれしかったぁラブラブ
当たってた方おおかったですアップアップアップ

答えてくれてありがとうドキドキ


今日はレッスンのあとに
酉の市っていうお祭りみたいのに行ってきたよアップアップ

福をまねく熊手のお祭りだよパーラブラブ
熊手持ったくまらんだぽよぽよにひひチョキ

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000933.jpg


お祭りでは初めて揚げアイスってゆうの食べたぁアップ
外はあつあつあせる中はつめたいのぉニコニコ

揚げアイス食べたことありますか!?


あと金魚すくいもやったよフグフグフグ

せらんけっこう得意なんだよにひひチョキ
さて何匹つったでしょお!?!?!?




ドキドキドキドキドキドキSERAPOコメ返ドキドキドキドキドキドキ



ドキドキぽこP様

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-20121119163454.jpg
割烹着はなかったけど
りのがお味噌汁の写真送ってくれましたニコニコキラキラ
ももまりの写メはもうちょっと待っててねにひひチョキ




ドキドキ花音P様

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F9990352.jpg

りなとcheekissのkissをあわせたのラブラブ
気に入らなかったらまた考えるねニコニコパー




ドキドキきゃ蘭めるP様

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F9990353.jpg

こうたとせらんの『ん』のコラボドキドキ
気に入らなかったらまた考えるねニコニコキラキラ




ドキドキ淳吉さん
最後につける言葉淳吉さんのお名前の一部つけるのどうですか!?
せらんも『ばいちぃぽんちゅ』以外に『ばいらん』って言ったりするから
読み方『じゅんきち』さんだったら『ばいきっちー』とかどうかな!?
それか『ちぃぽんちゅ』使ってくれてもいいけどべーっだ!ドキドキ


ドキドキ偶然という名のたいちゃん
名前のことごめんなさいしょぼん
ちょっと省略しちゃったべーっだ!
せらんの中ではずっと『たいちゃん』だよニコニコドキドキ
前に取扱説明書で書いてくれた夢かなうといいねニコニコアップ

いつかライブきてね~ニコニコラブラブ
それまではブログでずっとつながっててねドキドキキラキラ


ドキドキ奇跡の豪脚ミスターシービーさん
↑どういう意味!?
お馬さんのこと!?
今年中にやっておきたいことは
ダンスと歌のスキルアップアップアップアップ
それと見た目も心もキラキラに輝けるようにキラキラ
女子力アップアップが目標パンチ!



ドキドキななちゃんさん
メンバーをパンに例えるならっておもしろい質問ありがとうアップアップ
ゆうにゃんにゃー→クロワッサン
あさみんさくらんぼ→あんぱん
りののわんわん→食パン
ゆりやチューリップ赤→ジャムパン
まりんペンギン→フレンチトースト
ひなヒヨコ→メロンパン
ももリンゴ→桃パン
まりやドキドキ→ きのこパン
どやっ!!



ドキドキぺりー☆hillyさん
言いたいことは早くぺりーさんに会いたいアップアップ
メンバーみんなさみしがってるよしょぼん
オジパみんなでまたきてほしいなぁアップアップ
それとぉぺりーさんにおねがいニコニコパー
前家族ごっこやったとき
ぺりーさん台本かいてくれるって言ってたから
今度ほんとにチキパ物語つくって~ニコニコアップアップ



ドキドキみっちゃんZさん
P様おしかったでちぃぽんちゅドキドキ
ニックネーム変えるんですか!?
それはもっちろん③『みっちぃぽんちゅ』がいいなっアップアップ
めっちゃかわいいラブラブ!ラブラブ
ニックネームかぶらなそうだしいいと思いまぁすニコニコキラキラ
ちぃぽんちゅいっぱい使ってくれてありがちぃぽんちゅドキドキ



ドキドキバンチさん
ん~変わってほしいとこないよニコニコアップ
でも前みたいにライブのあととか
テンション高めのコメント書いてくれたらめっちゃうれしいアップアップアップアップアップ
握手会で話すときまだ緊張しちゃってあんまりうまく話せないけど、でもいつもうれしいんだラブラブ!ドキドキ
この前の夢なんだったか聞くの忘れちゃったべーっだ!
今度教えて耳パー



ドキドキテラオさん
コメント長いのめっちゃうれしいですアップアップ
ちゃんと全部読んでくれてそれにこたえてくれるから
いつもせらんもがんばれますニコニコパンチ!
長い文になって悩んでたなんてびっくり!!
まりやだけじゃなくてマゼランよろしくねドキドキ




ドキドキドキドキドキドキ今週のチキパの予定ドキドキドキドキドキドキ

11/23(金)
超絶バスツアー電車
大運動会走る人がんばっちぃぽんちゅドキドキ

11/24(土)25(日)
HMV大宮ミニライブラブラブ

BUNBUN NINE9'予約して握手しよニコニコラブラブ
観覧無料!!なのでお友達たっくさん誘ってきてねニコニコドキドキ




んぢゃっ!!
また明日ねニコニコラブラブ

おやすちぃぽんちゅニコニコキラキラ


ドキドキせらんドキドキ