こんばんちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1107.gif


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000890.jpg


今日は
HMV大宮ロフトさんで
ミニライブ&CD予約してくださった方と握手会をしましたぁドキドキドキドキドキドキ


なんとなんとメジャーデビューシングル『BUNBUN NINE9'』
を初御披露目しましたぁニコニコ



今日きてくださった方どうでしたか!?


久しぶりのライブだったけど
みなさんめっちゃ盛り上がってくれてうれしかったニコニコキラキラ



BUNBUN NINE9'は曲も歌詞もおどりもめちゃめちゃ最高で

すっごい盛り上がれる曲なんですキラキラ




元気や勇気がほしい時とか
ちょっと落ち込んぢゃったっていうときに


たくさん聞いてください!!!!


心があったかくなること間違いなしCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0342.gif



今日これなかった方も



ドキドキ11月…
王冠211日(日)王冠217日(土)王冠224日(土)王冠225日(日)

ドキドキ12月…
王冠21日(土)王冠215日(土)王冠216日(日)王冠224日(月)王冠226日(水)王冠228日(金)

にもHMV大宮ロフトイベントスペースにて


CheekyParadeのデビュー曲
『BUNBUN NINE9’』

日(水)


発売イベント
HMV×Cheeky Parade メジャーデビューエンジン全開イベント
~劇場ほしいから劇場にするの!!


がありますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1107.gif


ドキドキ新曲含むミニLIVEを実施!!
ドキドキ観覧フリーキラキラ
ドキドキCDを予約してくださった方と握手会を実施ニコニコアップ



ぜひぜひBUNBUN NINE9'を聞いてみてくださいドキドキ

そしてたくさん予約して握手もしてね音符音符


まりやも書いてたけど
チキパ握手会もライブもだぁいすきで今日まですっごい楽しみにしてたんですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1284.gif


だからみなさん来てくれないと寂しいから絶対きてねドキドキ



Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-img.gif

それとぉ

SERAPO企画参加してくれてありがとうございましたニコニコキラキラ



まだポイントの計算できてないからもうちょっと待っててねニコニコドキドキ



SERAPO~かんたんクイズ編~の答えかいときますアップアップ


Q1今使ってる傘の柄は!?
①水玉

Q2今年1番ハマってる色は!?
③赤

Q31番好きな調味料は!?
②ゴマ油

Q42番目に好きな動物は!?
①トラ

Q5職場体験でやったお仕事は!?
②保育士

Q61番好きなお菓子は!?
①ふがし

Q7『絶対!アイドル道』で乗って好きになった乗り物は!?
③高飛車

Q8せらんが考えた『せじゃんけん』でチョキのポーズは!?
③ほっぺに人差し指

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1261661.jpg

でしたぁアップアップアップ



前に書いたことあるのが多いからちょっとは正解率良かった!?!?!?

前にちょっと書いたこと覚えてくれててありがちぃぽんちゅドキドキ




そして『せじゃんけん』何出したかは結果発表のときかきますニコニコキラキラ
結果発表までドキドキして待っててねべーっだ!ドキドキ




あとあと新しいお知らせらん音符ですアップアップ



hanaガールさんというサイトでhanaガールとして出演させていただきましたラブラブ!ラブラブ





チキパのせらんとはガラッと変わった花世蘭ドキドキぜひぜひ見てくださいアップアップアップ




んぢゃっ!!


また明日も大宮で待ってるねラブラブ!音符

なんかこうして明日も会えるドキドキ

来週も会えるドキドキって言えるのがすごいうれしいラブラブ!


こんなに幸せらん音符でもいいのかなぁ!?!?!?



耳耳耳耳耳




Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん