やっほほい(* `ω´)ほい!!






Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1350860166447.jpg








こんばんは!






レコーディング終了しましたよ~(^ω^)







達成感キラキラ


「上手くなったね!」とお褒めの言葉を頂きましたブタドキドキ






歌詞をよく考えて歌いました。

歌っていて楽しかったです(^-^)キラキラ














さてさて

久々に映画を観ました!




【君に届け】


珍しく邦画です。マンガが原作で、

以前読んだことがあります本






主演には、多部未華子さん・三浦春馬さん。



ストーリーは


「一日一善」をモットーにしているが、見た目が貞子みたいで周りから怖がられてしまう黒沼爽子。


爽子とは違い、見た目も爽やかで皆の人気者の風早翔太。



二人は入学式の日 桜の木の下で会った。



周りからは怖がられているが、一生懸命でひたむきな爽子の姿に風早は引かれていく…



そんな爽子にとっても、風早の存在は特別になっていき。。。






胸キュン!の恋愛青春映画です。






作品の情景がとても綺麗に描かれていて、見入ってしまいました。






この作品は男女問わずに観て欲しいです!



私は終始キュンキュンでした!





特に学生の方は、爽子や風早君の気持ちに共感出来るんじゃないんでしょうか?




学生さんじゃなくても、あの頃の青春時代が甦ってくるかも…キラキラ





自分の想いが相手に届いていればいいな…


という切実な感情が全身を包むと思います(笑)






あと、主題歌になっている


flumpoolさんの「君に届け」も素敵です!





歌詞にとにかく注目してみて下さい!



真っ直ぐな想いがそのまんま書かれているので何度聴いても素敵な歌です。











さ!完全なる寝不足で眠くて眠くてしょうがないので今日は早く寝ますブタ







おやすみなさい♪



また明日ニコニコ





莉乃