やっほほい(* `ω´)ほい!!








Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1350554101405.jpg









おはようございます!!晴れ








玄関を出て、あまりの寒さに

「うぎょ!」と訳の分からん言葉を発してしまった島崎です。






雨降った後だからかな?すっごく寒くてビックリしました!



ブレザー着といて良かった~(´∞`)ほっ







でも、この肌寒い季節が好きです。


夏の暑さに比べれば全然耐えられる。(笑)






共感してくださる方いませんか??雪もみじ台風














さてさて。



昨日は


アメーバプレミアム放送と

アメーバスタジオ
【イジリー岡田と谷澤恵里香のコイバナ☆女子会!】


に出演させて頂きました!!








プレミアム放送では、

もしも明日◯◯だったら~…とか。


最近◯◯な事~…とか。




実際にメンバーが作ったクイズに答えたり!



すっごく楽しい時間を過ごしました!!







皆さんからのハートドキドキや萌え~ラブラブ、お菓子ケーキやドリンクコーヒーなど!!


沢山ポチして下さってありがとうございました!






そして!アメーバスタジオの方では、

イジリー岡田さんや矢澤さん、アイドリング!!さん、真凛さん、桜井さん、山本さんと共演させて頂きました。





楽しい恋バナを聞けたり、話せたり…

また機会があったら参加したいですキラキラ







一番印象に残ったのは、アイドリング!!後藤郁さんの靴のかほり…(笑)






皆さんもちろん観てくれましたよね?
(圧力。)←笑







今回は三人で楽しみました!

本当にありがとうございました!











チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0574e1af.gif



ブタ11/18(日)



【第三回アイドル横丁祭!】にチキパが出演決定!!


日時:2012年11月18日(日)

開場/開演:13:30/14:00

場所:SHIBUYA-AX

チケット:前売りー¥3,500/当日ー¥4,000 (+ 1Drink¥500)





あの神イベントが帰ってくるっ(>_<)キラキラ


来るしかないゼッ!!!!








【チキパカレンダーお渡し会】

11/9(金)に書泉ブックタワーさんにて、チキパ2013年カレンダーのお渡し会を実施します!


渡辺亜紗美は参加出来ないのですが、チキパを代表して関東メンバーがお渡し会に参加します!



是非お越しくださいブタラブラブ







【情報解禁!?】


来週にチキパのメジャーデビューに関するおっきな情報を解禁しちゃうかも!?かも鴨!?


しっかり耳をすましておいて下さいねっ!





【チキパ通信&名前・カップリング曲】


チキパ通信29がUPされましたよ~!


そして!チキパ通信にもありましたが、チキパ新ロゴにいるにゃんこの名前を募集中!


&メジャーデビューシングルのカップリング曲を


チイキィファイター

放課後カタルシス

Tactics



の中から募集しています!





是非iDOLStreetHPのポストに投稿して下さい!





宜しくお願いしますっ(>_<)






ではでは







莉乃
(イジリーさんの高速ベロ回転は神の領域だなぁ…)