こんばんにゃ(*^O^*)キラキラグー





みなさんコメント
ありがとうございますっラブラブ






こんどは、身長伸びたねーで

ほめられるといいね!とかとか…


やめてくださいよおー( ̄ー ̄)ドキドキドキドキ(笑)










きょうは大阪でのライブキラキラキラキラ


大阪3回目(^○^)メジャーデビュー決定後2回目のライブ(^○^)グー



しかもきょうは!!


初☆の制服で踊ったんです♪♪



新鮮だったよニコニコドキドキ

きてくれたみなさんも
いつもとはちがったチキパみれたんじゃないかなっラブラブ





メジャーデビュー決定して
1ヶ月もたたないうちに
また大阪にこれて
メジャーデビュー報告できて、

ほんまにさいこうやったでっ!!





楽しかったあー!!!!


ステージ出る前、
すっごく緊張したけど(;o;)


やっぱりライブだいすきっっドキドキ




また大阪いきます!!
まっててくださいねっ(*^O^*)キラキラ







\オフショットo(`^´*)/



Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-121014_182643_ed.jpg


ごはん食べにいって、
腕相撲してるゆりや、りの(^○^)

ゆうな弱すぎて相手にならなかった…(´・ω・`)しょぼん




Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-121014_193930_ed.jpg


新幹線でのせらん、まりや!







きょうも合間に、新曲の練習をみんなでしました!!


練習あるのみだっ!!
(Cheeky dreamer風に)





………………………………………



本Cheeky Parade 2013カレンダーmu-moにて予約受付中
☆mu-moショップ


★募集中★

①新ロゴの、にやりとわらっているキャラに名前募集中☆

②デビューシングルに3曲のうち、募集で多かった1曲をカップリングとして収録CD
1.チィキィファイター
2.Tactics
3.放課後カタルシス

iDOLStreetのHPのポストへポスト
どしどしおまちしています☆



メモB.L.T.チキパ版発売中キラキラ
直筆サイン当たるかもっ?ドキドキ










Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120917_204827_ed.jpg





はやくライブがしたいっ>ω<!



おーさかさいこうドキドキドキドキ








目がしょぼん(´・ω・`)なゆ~にゃんからの投稿