こんばんちぃぽんちゅ音符



昨日もコメントたくさんありがとうございますドキドキ



くちびるぱっく
こんな感じでしたドキドキドキドキ

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000791.jpg



透明のぷるぷるを口にはるのキラキラ



すっごい効果あったぁヒヨコヒヨコ




Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000796.jpg




ぷるっぷるCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1358.gif



メンバーにもねぷるぷるしてるっていわれたドキドキドキドキドキドキ


うれぴー音符音符


みなさんもくちびるぱっくしてぷるぷるになろーべーっだ!ドキドキ







あと私服ほめてくれてありがとうアップアップアップ



今日もねおNEWの服きたから
また今度ブログで紹介するね音符音符音符

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-img.gif


今日はSUPER☆GiRLSの田中美麗さんのお誕生日ですケーキ



Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-fdecostamp040.gif


田中さんはとは前から一緒レッスンを受けていたので
いろんなこと教えてもらったりしてますドキドキドキドキ



田中さんはすごくきれいだし

特に表現力にすごい憧れています音符音符

これからもたくさんいろんなこと教えていただきたいですヒヨコ



お誕生日おめでとうございますキラキラ


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000787.jpg




Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-img.gif

今日は
aaa秋の祭典「秋祭りじゃ~い!」チャレンジステージスペシャル

に出演させていただきましたドキドキドキドキ

大阪城野外音楽堂
という大きなステージでパフォーマンスさせていただいたんですドキドキドキドキドキドキ



CheekyParadeになってから3回めの大阪でのライブだったんですが

メジャーデビュー決定からは初めての大阪でのライブだったので


大阪のみなさんにメジャーデビュー決定のお知らせと感謝の気持ちが伝えられので


すっごいよかったですドキドキドキドキドキドキ




そうだっ!!
昨日のブログに今日のライブはなにか違うって書いたんですけど



今日はですね…
なんと!!


初めての制服でのライブをしましたドキドキ


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000795.JPG



多分最初で最後の制服ライブだと思うので

今日きてくださった方めっちゃレアなんですドキドキドキドキ


きてくださった方どうでした!?


楽しんでいただけました!?



これなかった方もチキパワー届きました!?



とどいてたらうれしいなっチューリップ赤






今日は久々のライブさいっこうに楽しかったですドキドキ



帰りの新幹線はみんな熟睡でしたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0080.gif照れ




んぢゃっ
またまた熟睡しちゃいまーすCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1333.gif



おやすちぃぽんちゅラブラブ




せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0663.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0669.gif