やっほほい(* `ω´)ほい!!






Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1349960815245.jpg



お風呂上がり~温泉









こんばんは!








ひょっとこー!ブログに皆さんの素晴らしいツッコミコメントありがとうございます。






あ、ツッコミって打ったら↓


(゜o゜)\(-_-)←これ出てきた。
スマホ機能すごーい!









まあ、そんな訳で私が買い出しの時に運命の出会いを果たしたひょっとこー!。





友達に買うのを反対されましたが、無理矢理かごの中へひょっとこー!を入れました。





ひょっとこー!とセットでおかめさんー!も買いましたよ。



おかめさんー!は川越達也シェフのモノマネが上手い友達が担当です。







飾り付けがだいたい終わってからはひょっとこー!装着して廊下を友達と散歩してましたドキドキ








途中、「悪い子はいねぇか~!」と違うクラスの友達をおどかしたり。








…これはなまはげですな。





ひょっとこー!越しに友達とチュウキスマークしたり。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)







楽しい時間でした。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)










先生にも



「島崎さん、気に入ったの?」



と言われ、





全力で「はい!キラキラ」と元気な返事をしておきました。








学校が終わって、いったん家に帰って仮眠してからの!

ダンスレッスン!からの!帰宅!からの!





ランニング!






なんだか走り出したい気分になりまして。

気がついたら、シューズを履いて玄関を飛び出していました。


(笑)






体力作りにもいいし、
沢山汗もかける!(元々汗っかきだけど!)近所のびびさんのお散歩コースを5周してきました!



意外と長かった!でも達成感!







皆さんはどんな1日でしたか?









今日もお疲れ様でした(^-^)




明日は撮影!振り固め!頑張るぞ!






ではでは







おやすみなさい♪








莉乃