やっほほい(* `ω´)ほい!!





Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1349849762808.jpg









こんばんは!







ゆりやペルソナ千秋楽お疲れ様!




最近会えてないから寂しいよ~ショック!













…ゆりや調子乗っちゃうかな?(笑)















私!



注射頑張りましたよ!!!





応援の言葉も沢山貰って、勇気を振り絞って注射に挑みました。












先生「はい、針さしますね~」


私「…(目をつむる)」




ー注射中ー





先生「はい、終わりですよ~」


私「…ふは~」












終わった時の解放感は素晴らしかったですね!



死ぬかと思った!(泣)(笑)







頑張りました!(>_<)



ちょっと痛かったよ~(T-T)(T-T)(T-T)













そんなわけでチキパレッスンとヴォーカルレッスン頑張ってきますヒヨコ








チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0574e1af.gif


チキパが!


aaa秋の祭典「秋祭りじゃ~い!」チャレンジ ステージスペシャル出演決定しました!!

ケーキ10月14日(日)

ケーキ大阪城野外音楽堂



大阪でチキパが暴れるぜっ!
是非一緒に盛り上がりましょうラブラブ





【チキパVer.B.L.T.】

発売中です!!!!!!


島崎の生写真当たった人挙手!!パー









ではでは






莉乃