こんばんちぃぽんちゅドキドキ


今日は朝から美人天気晴れ秋バージョンの撮影でしたアップアップアップ


今回の私服は…にひひキラキラふふふ
お楽しみにドキドキ

美人天気ぜひ登録してくださいラブラブ

昨日は稼農楓さんのお誕生日でしたキラキラ

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございますニコニコアップ

直接言いたかったなぁドキドキ

せらんにとって最高の先輩です!!
これから一年も素敵な一年にしてくださいニコニコキラキララブラブ



そして昨日は溝呂木世蘭取扱説明書読んでよくせらんのこと知れたドキドキとか
永久保存ドキドキとか言ってくれてありがちぃぽんちゅキラキラ




今日は【後編】ですアップアップ

特定のブランドとかキャラとか書けなかったりで

全部には答えられなくてごめんねしょぼん

できる限り答えたからまた長いけど見てねニコニコラブラブ



溝呂木世蘭取扱説明書【後編】


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000766.JPG


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1412.gif好きCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1412.gif

男性の服ドキドキラフな感じ
ファッション雑誌ドキドキ特に決めてなくてぱっと目についたもの
うどん派?そば派?ドキドキうどん
動物ドキドキクマ♪トラ♪
言葉ドキドキ世界一♪大好き♪
アーティストドキドキレディガガさん
芸能人ドキドキ綾瀬はるかさん
憧れの人ドキドキスパガさん
サイリウムドキドキピンク
男性のタイプドキドキやさしくてウソつかない人
キュンとくる男性のしぐさドキドキ泣き顔
ことわざドキドキ七転び八起き
自分の好きなとこドキドキポジティブなとこ
カブトムシとクワガタ?ドキドキどっちも苦手
場所ドキドキ遊園地
落ち着く場所ドキドキマイホーム
よくいく好きな場所ドキドキ本屋さん
お店ドキドキかわいい雑貨屋さん
食べ物ドキドキしゃぶしゃぶ♪チョコ♪
飲み物ドキドキ牛乳
牛乳ドキドキ濃いめ
アイスドキドキチョコ♪キャラメル♪
お菓子ドキドキふがし♪チョコ
教科ドキドキ美術
スポーツドキドキダンス♪水泳♪
アイドルグループと好きな子ドキドキ東京女子流さん♪新井ひとみさん
ドキドキ『BELIEVER』
シャーペンドキドキくるとが
ドキドキロック系♪かっこかわいい系♪
ドキドキ水玉♪ボーダー♪
1日のうちで一番好きな時間ドキドキ寝てる時間(笑)
絵文字ドキドキハート系






Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1412.gif嫌いCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1412.gif

大嫌いなことドキドキ起きること(笑)
苦手なものドキドキ虫♪お化け屋敷♪絶叫マシン♪
機嫌が悪くなるタイミングドキドキ相手が怒ってるとき
苦手な動物ドキドキ
食べ物ドキドキからいもの♪苦いもの♪すっぱいもの♪スースーするもの♪
飲み物ドキドキ炭酸





Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1412.gif未来♪思い出♪Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1412.gif

夢♪目標ドキドキ女優♪モデル♪
夢のために努力してることドキドキレッスン♪映画ドラマ雑誌をみる♪
やってみたい仕事ドキドキ動物番組♪世界でアクティブな体験をする旅番組♪
プライベートでやってみたいことドキドキ世界一周
地方にイベントいけるなら?ドキドキ全国だけどとくに沖縄・北海道
挑戦したいことドキドキ船の免許♪英会話♪習字♪ 
チキパでやっていきたいことドキドキ全国ツアー
今までのライブで1番楽しかったのは?ドキドキ922
人生で一番笑ったことドキドキ毎日笑いがたえないです(笑)
アイドルになろうと思ったきっかけドキドキ2010年アイドルオーディション
ストリート生になるとき不安や戸惑いなかった?ドキドキぜんぜんなかったです 
初めて買ったCDドキドキスパガさん
魔法が使えるとしたらドキドキクマの話が聞けるようになりたい
無人島にひとつだけ持ってくとしたらドキドキ抱きまくら
日本以外で住むとしたら?ドキドキハワイ
明日地球が破滅?何をする?ドキドキ宇宙へ旅立つ






Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1412.gifチキパメンバー♪ファンのみなさんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1412.gif

チキパの推しメンドキドキあさみ
チキパメンバーの長所ドキドキ団結力♪元気♪個性♪
チキパでのポジションドキドキまだ決まってません
メンバーの衣装でいいなと思った衣装ドキドキ春衣装のゆーにゃん♪あさみ♪
チキパとは?ドキドキマイホーム
せらんに今すぐ会いにいっていい?ドキドキもち!
ファンとは?ドキドキ心の支え
ファン・メンバーにかくしてる秘密ドキドキ実は寝相がわるい(笑)
握手とはドキドキ楽しみのひとつ
握手会で持っててほしいものドキドキお手紙
DDは嫌い?ドキドキぜんぜんOKです
男性ファンをとりこにする必殺技ドキドキ教えてほしい(笑)



最後まで読んでくれてありがとうアップアップ



そうだ!!
みなさんBLTチキパバージョン
ぜひぜひゲッチュしてねアップアップ


おやすちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1284.gif



せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0663.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0669.gif