こんばんちぃぽんちゅドキドキ




今日は振り落としでしたぁアップアップアップ


久しぶりにメンバーに会えてうれしかったぁドキドキ

もう~みんなだいすきドキドキドキドキドキドキ




まりやとゆーにゃんと帰るとき『愛してるよドキドキ』って言いあっちゃったしにひひチョキ照っ



昨日はトナカイらん音符ほめてくれてありがちぃぽんちゅドキドキ


調子にのってまたのせちゃうもんアップアップ



Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000763.JPG

アサンタセランタ



Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-img.gif
この前せらんの取扱説明書作るのに質問してくれてありがとうドキドキ



たくさん質問してくれたから2回にわけてかくねアップアップ




キラキラ溝呂木世蘭取扱説明書【前編】キラキラ

Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000764.JPG
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1412.gif基本情報Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1412.gif

名前ドキドキ溝呂木世蘭
英語で書くとドキドキSERAN
性別ドキドキ100%女の子
生年月日ドキドキ1997年4月22日(15歳)
身長ドキドキ158㎝成長中
お団子してるときの身長ドキドキ163㎝
足のサイズドキドキ23㎝
趣味ドキドキ動物とふれあうこと
長所ドキドキ元気♪ポジティブ♪笑顔♪
短所ドキドキ優柔不断
一番見てほしいとこドキドキ表現力
性格ドキドキ元気♪頑張り屋♪お世話焼き♪
特技ドキドキどこでも寝れること
家族構成ドキドキ父♪母♪世蘭♪





Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1412.gif溝呂木世蘭についてCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1412.gif

色でたとえるとドキドキピンク
唇のやわらかさドキドキぷにぷに
どうしたら喜ぶ?ドキドキほめる
今はまってることドキドキガールズトーク
口癖ドキドキもうせらんやだー
大切なものドキドキ家族♪友達♪ファンのみなさん♪メンバー♪
名前の由来ドキドキ音の響きがよくて世界で通用する名前 
漢字一文字で表すと?ドキドキ『笑』
ダンス♪歌で楽しいことドキドキダンス♪歌自体が楽しい
ダンス♪歌でつらいことドキドキつらいと思ったことはないです
元気ですか?ドキドキもち!
寂しがってるときのサインドキドキ唇をかむ♪ひとり手遊び♪
座右の銘ドキドキ1日1笑
アイドルとしての心得ドキドキ自分が楽しむ 
怒るときドキドキバカにされたとき
かわいさの秘訣ドキドキたくさん寝る
笑顔でいられる秘訣ドキドキ楽しいことばっか考える♪ポジティブに考える♪
一番の幸せはどんなとき?ドキドキ人の笑顔を見てるとき
今一番必要なことドキドキたくさんの方の支え
お団子に何がつまってる?ドキドキ夢と希望♪愛と友情♪
動物に例えると(クマ以外)ドキドキいぬ
生きてて幸せと思うときドキドキいつも幸せらん♪
陸上競技で得意ドキドキ長距離走
得意料理ドキドキ生チョコ
やる気が出ないときのスイッチドキドキ甘いものを食べる
凹んでるときテンションの上げ方ドキドキ笑う 
大量の汗はどこから?ドキドキ全身から
なんでいつもお団子ドキドキクマちゃんが好きだから
掟やルールドキドキ前髪が決まらないと外に出ない(笑)
買えないけど欲しいものドキドキプライベートライブハウス
理想のタイプドキドキ心がひろい人
帰ったら一番にすることドキドキ楽チンな服に着替える
誰にも譲れないことドキドキクマ好き
ついついやってしまうことドキドキチキパのブログをひらく
ライバルは?ドキドキ自分自身
トレードマークドキドキお団子♪ティアラ♪
落書きしてるアプリドキドキ携帯のラクガキ機能
髪のセットドキドキ自分でやることも多いです
今年のせらん語大賞ドキドキちぃぽんちゅ
ちぃぽんちゅの由来ドキドキ友達とふざけて言ってた言葉




読みづらくてごめんねしょぼん

少しはせらんのことわかってくれた!?


後半はまた今度更新しまぁすアップアップアップ



みなさんチキパ通信28は見てくれましたか!?


東京ゲームショーの様子とかやってるのでぜひ見てくださいアップアップ



おやすちぃぽんちゅドキドキ





せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0663.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0669.gif