やっほほい(* `ω´)ほい!!












…何か視線を感じる。。












Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1348738980539.jpg


びびさんこっち見てたーーーーー!!










はい、こんにちは。こんな入りでごめんあそばせ。







朝のオムレツ好評で良かったーーーー!(泣)







今日は結構綺麗に出来た方なんですよ:-)♪






また違うメニューにも挑戦してみますね~















今日は学校が午後からだったので、朝はゆっくりしてました。






なので映画を観ることに。映画







島崎がチョイスしたのは…









【アルマゲドン】。



1998年に公開されたSF超大作です。



知らない人はいないんじゃないか?というぐらいの有名な作品です。



監督はマイケル・ベイ、製作には【パイレーツ・オブ・カリビアン】でもお馴染みのジェリー・ブラッカイマー。




主演には【ダイ・ハード】でも有名なブルース・ウィリスさん。






物語は

小惑星が地球に墜落してくることが分かり、残された時間はあと18日。


そこで、石油採掘をしているハリー(ブルース・ウィリス)一行に小惑星に穴を空けてそこに核爆弾を投入して小惑星の軌道を変えてくれないかと頼む。



ハリー達は地球の平和の為に訓練を受け、宇宙へ飛び立つことに決めた。





…父と娘の愛、仲間との絆、地球や命の危機。。。





涙なしでは観れない作品になっています!





途中何度も命の危機が迫ってきたり、とてもハラハラドキドキで最後まで凄く楽しめます。





私はあまりSF映画は観ない方なのですが、そんな人でも釘付けになっちゃいます!




まあこの作品はあまり【SF映画】というのはそこまで感じませんがヒヨコ






私は最後には号泣で、声が出るほど泣いてしまいました。(笑)






この作品を通して、


何かを救うには何かを犠牲にしなければいけないのかなぁと思いました。





なかなか文では書けないけれど、とても特別な気持ちになりました。



是非皆さんもご覧になって感じてみて下さい。:-)








チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0574e1af.gif


Cheeky Paradeが


aaa秋の祭典「秋祭りじゃ~い!」チャレンジス テージスペシャル出演決定しました!!



エイベックス・アーティストアカデミー大阪校の 受講生達が手作りで発表するイベントです!



晴れ場所:大阪城野外音楽堂 http://www.city.osaka.lg.jp/kyoiku/page/0000152 561.htm
晴れ日程:10月14日(日)※雨天決行


晴れ開場:12:00/開演:12:30 ※終演予定19 :30



詳しくは、iDOL StreetオフィシャルHPをご覧下 さい(^o^)/






ではでは








莉乃