こんばんにゃーヽ(*`Д´)ノ







みなさんーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




たくさんのおめでとうを
ありがとうございます(;_;)キラキラキラキラ



コメント欄みて
びっくりしたよーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




ブログに書いてくださったみなさんもありがとうございましたしょぼんドキドキ


こんなにたくさん祝ってもらえたの
生まれてはじめてですドキドキ



いままでで
いちばん幸せ(;_;)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


みなさんのおかげで、
18歳、もっともっと
がんばれます\(*⌒0⌒)b♪


誕生日は生まれた日だからこそ
お母さんにもまわりにも感謝する日だなって思ったよ(*^O^*)ドキドキドキドキ



あさみもいってたけど、
みなさんからのたくさんの愛
ありがとうー(;_;)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





誕生日は、
夢の国へDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキDASH!DASH!


なんやかんやで16、17歳も
誕生日にディズニー行ってました音符






いつめんが、
ゆうなの誕生日だし、

ゆうな学校ちがくなったり、みんな受験だバイトだで揃うひまなくて
青春らしいことしたいねーって
ずっと言ってたのもあったから(≧∀≦)!!

誕生日にディズニーいくのを
計画たててくれたの(;o;)(;o;)


もつべきものは友ねしょぼんしょぼんしょぼん




じゃあーん(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_6358_ed.jpg


とにかく楽しかったなあ(;_;)ドキドキ



おそろいで頭につけるの買ったり
パーカー揃って着たり
ジェットコースター乗ったり
近況報告したり
写真たくさん撮ったり…
花火みたり…


THE☆青春って感じだったよニコニコドキドキ


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120928_183708_ed.jpg


誕生日の人がつけるシールにゃー音符
館内でたくさんおめでとうっていってもらえて、
嬉しかったけど照れました…ニコニコ(笑)



みなさんからのたくさんのおめでとう、友達とすごせた1日。

もう、本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

幸せな誕生日でした><ドキドキドキドキドキドキドキドキ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



さて、続けてですが土日は
なにをしてたかというと…



走る…走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


18歳になって、また新しく
目標をたてまして(*^O^*)

走ること走る人DASH!DASH!くつDASH!



長袖長ズボンで走ったから汗がショック!



Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_0036_ed.jpg


ゆうな怪しいかも(゜ロ゜;(笑)

20分走ったよ走る人走る人走る人DASH!

持久走おもいだして
途中すごく辛かった(笑)



あとは温泉にいったり(。・_・。)

ともだちとカラオケへいったり、

じぶんを見直してみたり(*^O^*)



チキパになって初の土日お休みだったので、
どうすごそうか計画をたてて
土日有意義にすごせたよニコニコドキドキ




でもやっぱりゆうなは、

休む時間がないくらい
ずうーっっとお仕事し続けてたいって気持ちが強いかな(;o;)グーグー



とはいえっヽ(*`Д´)ノ

土日はリフレッシュもふくめて
じぶんにプラスになった時間でしたっドキドキドキドキ






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本Cheeky Parade 2013カレンダーがmu-moにて予約受付中っドキドキドキドキ

☆mu-moショップ





★★★★★★募集中★★★★★★


①チキパの新ロゴのにやりとわらっているキャラにみなさんから名前を募集中☆

②デビューシングルに新曲3曲のうち、みなさんのアンケートで多かった1曲をカップリングとして収録しょぼんドキドキ

iDOLStreetのHPのポストへポスト
意見どしどしおまちしています☆http://idolstreet.jp



カラオケ aaa秋の祭典「秋祭りじゃ~い!」チャレンジステージスペシャル出演決定ラブラブ
日程:10月14日(日)
大阪城野外音楽堂

チキパ大阪上陸っヽ(*`Д´)ノ
メジャーデビュー決定後2回目のライブ、みなさんきてくださいねニコニコキラキラキラキラ







もう10月だよー…しょぼんしょぼん

はやすぎるよねー(;_;)




18歳好調なすべりだし!
10月もはりきってくぞーキラキラ






たいふーん接近なうゆ~にゃんからの投稿☆