こんばんみーんっヒヨコぴよ
がおー( ^ω^ )†¶ドキドキドキドキGAO!!!


コメントありがとうございますっドキドキドキドキ


昨日のフランス料理やさんは
堅苦しくない気軽にいきやすい
お店なので、
おすすめだにょーんっドキドキドキドキドキドキ







そして今日は
那須にある『那須動物王国』に
幼なじみ家族とみんなで
いってきましたっドキドキドキドキドキドキドキドキ


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DCF00070-1-1-1.jpg


知ってたり
行ったことあるかたいますか~っ?ラブラブ!



ここは、
わんちゃんとか、ねこちゃんと
ふれあえるお家があったりっドキドキ

鳥さんとか、アルパカさんとか、
イノシシさんとかが出てくるショーが
みれたりっドキドキ

ほんとに動物王国みたいなんだよラブラブ!キラキラ

うさぎちゃんとかもいて
いーっぱいよしよし、しちゃったっニコニコキラキラ


あさみ、ちいっちゃいときに
ここに連れてきてもらったことあって
そのときに遊んだ
『リトルくん』ってゆう
ミニチュアダックスフンドが
家族みーんなの
お気に入りになっちゃってニコニコドキドキ


そのことが、カレンわんわんわんわんわんわんを飼う
きっかけになったんだよっラブラブ!ラブラブ


だから、思い出の場所なのっドキドキ★ミ


いろんな動物といっぱい触れあえて
たのしかったニコニコ音符


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DSC_3321-1-1.jpg

お湯にはいってて気持ち良さそうな
カピバラさんをみなさんにもキスマーク音符


癒されたっキラキラ???



カピバラさんにも触れたんだけど
毛がかたくってびっくりしたよドキドキドキドキ



そして、そのあとは
幼なじみ家族のぱぱが
『メジャーデビューおめでとう』って
ご飯をご馳走してくれたよっしょぼんドキドキ



おいしかったぁっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんナイフとフォーク
みんなでたべれることって
なかなかないからすごいたのしかったよ音符


あらためて、たくさんのかたが
応援してくれてるんだってゆうことを
感じましたっニコニコ



がんばろうっドキドキドキドキ


はやくみなさんにもあいたいなしょぼん


推しらせっ★ミ
aaa秋の祭典「秋祭りじゃ~い!」

チャレンジステージ
スペシャル出演決定ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

エイベックス・アーティストアカデミー大 阪校の 受講生達が手作りで発表するイベントです 。


場所 大阪城野外音楽堂パソコン
http://www.city.osaka.lg.jp/kyoiku/page/00 00152561.html 日程 10月14日(日)
※雨天決行 雨
開場 12:00/開演:12:30 ※終演予定 19:30

詳しくは、
iDOL StreetオフィシャルHPを見て
ぜひきてくださいなっドキドキドキドキ

それでは、おやすみーんっ★ミ


     あさみっわんわんにゃーブタ