こんばんみーんっヒヨコぴよ

がおー( ^ω^ )†¶ドキドキドキドキGAO!!!





Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-2012-09-24_22.15.24-1-1-1.jpg


みなさんコメント
ありがとうございますしょぼんドキドキ



もうほんとみなさんだいすき(;o;)音符
だーいすきです(>_<)ラブラブキラキラ






きょう学校にいったら
友達が
『あさみおめでとうっキラキラ』って
言ってくれたの(;o;)ラブラブ


みんなブログ見てくれてたみたいしょぼん


ケーキとか
おかしももらったよ(>_<)ドキドキ


Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DCF00003-1-1-1.jpg


うれしいよしょぼん!!!!

もう、ありがとうだらけだよ(T_T)ドキドキ


いつもばかばっかりしてる
友達から
『おめでとう』って
照れくさいっニコニコドキドキ でれでれ



けどほんとにありがとうしょぼん



そうそう!きょう体育
サッカーじゃなくて
バレボーでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)



3ブロックにわけて
チーム戦で戦うんだけど、
あさみたちのブロックは
いっちばん強いブロックなのしょぼん


バレーの前に体育でやってた
バスケはあさみたちのグループ
強くってニコニコ(笑)



そのバスケの順位で
上位3位から、バレーのブロックも
組まれちゃったんだけど



バスケできるからって
バレーもできるとは限らないっプンプンビックリマーク




ってことであさみたちのグループ
バレーよっわよわです。(笑)



一勝もしたことありませぬ。
みごと乾杯です。



たのしいからいいんだけどねドキドキドキドキてへ



ってことで、
明日はみなさんに
9月22日
ナニガナンデモメジャーデビューライブの


裏話をおしえちゃおっかなって
おもってますっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ききたいっにひひ??にやにや
ねえききたい??にひひにやにや



推しらせっ★ミ
aaa秋の祭典「秋祭りじゃ~い!」

チャレンジステージ
スペシャル出演決定ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


エイベックス・アーティストアカデミー大 阪校の 受講生達が手作りで発表するイベントです 。


場所 大阪城野外音楽堂パソコン
http://www.city.osaka.lg.jp/kyoiku/page/00 00152561.html 日程 10月14日(日)

※雨天決行 雨
開場 12:00/開演:12:30 ※終演予定 19:30

詳しくは、
iDOL StreetオフィシャルHPをご覧くださいドキドキドキドキ



今年3回目の大阪っラブラブ音符
幸せです(;o;)(;o;)みなさん
一緒にきてくださいっしょぼんキラキラ



そして今日めざましテレビで
昨日の東京ゲームショウでの
【IDOLj@m】イベントの模様が
放送されたみたいなのですが
見た方いますか~っニコニコ????



手あーげてドキドキドキドキドキドキ



それでは明日ねっニコニコラブラブ
おやすみんっ(^-^)★ミ



     あさみっ爆弾音符キスマーク