やっほほい(* `ω´)ほい!!




Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1348044028440.jpg




こんばんは!




今2レッスン終わって帰宅しています!



今日はテストだったり、レッスンだったりと忙しい1日だったので帰ったら即寝だぜっ

あ、でも英語の勉強やんなきゃー
金曜日までの辛抱なので頑張ります。





くそう。テスト週間辛いぜ。

あ!皆さん昨夜の【お願い!ランキング】





観ましたかー???



チキパの宣伝を担当して下さっている前田さんが映えある第1位キラキラでしたね!






SUPER☆GiRLSさんの宣伝担当もして下さっている、渡辺さんも!王冠2



iDOLStreetは素敵なスタッフの方々に支えられていて、本当に幸せです(^-^)キラキラ






恩返しが出来るように頑張っていくぞ(^o^)/


さあ!ここで話変わって。。





皆さんCheekyParade Ver.のB.L.Tゲットしましたか~???


私達のドキドキ生写真ドキドキ付きどすえ。




チキパVer.B.L.Tはavex本社のセブンイレブンでGET出来るので、まだの方は急げっDASH!




そして、今日発売です!




6.12のSUPER☆GiRLSさん生誕2周年記念コンサートのDVD、ブルーレイが発売していますドキドキ






最高の内容になっています!是非GETして下さいねキラキラ






そしてそして!






9/23(日)の東京ゲームショーにCheekyParadeが出演決定致しました!





アイドルジャムでの投票ありがとうございました!


絶対にメジャーデビューしてゲームショーのステージに立つぞ!






是非遊びに来て下さいねキラキラ

あと3日。




自分で出来ることを精一杯やるしかないと今日改めて思いました。

いつもと違う私達を見に来てください!





宜しくお願いします!!!!
ではでは



良い夢を…




おやすみなさい。
莉乃