こんばんちぃぽんちゅドキドキ




更新遅くなってごめんねしょぼん





テレビつけたら






『ベストキッド』やってて夢中になっちゃった



前にも見たんだけど





なんかすごく好きな映画




カンフーの動きってすごいなぁニコニコニコニコニコニコ




しなやかなのに強くて




あんな動きができたらなぁ





ジャケット脱いだり着たりひろったりする練習しようかなラブラブ






(↑そういう場面があるのにひひ




昨日わ辛くないマーボー豆腐に名前つけてくれてありがとう音符音符




いっぱいおもしろいのあったぁビックリマークビックリマーク



豆腐たちの試練




マーボー豆腐2号




マーボーのーふ




なんちゃって麻婆豆腐





ただの豆腐






お母さんありが豆腐




とかとかほかにもいっぱい




迷ったけど





辛くないマーボー豆腐わ




お母さんありが豆腐





って呼ぼうと思いますアップアップアップ





ありがとうの『とう』と豆腐の『とう』をかけててすごいニコニコニコニコニコニコ




たくさん考えてくれてありがとうアップアップアップ



今日わSIZZELE STREETの発売日でしたぁドキドキ





みなさんゲッチュしてくれた!?







せらんの写真でた人いる!?




せらんわゆ~にゃんのバースデーカードがでたよニコニコドキドキ







いいでしょべーっだ!ドキドキ




そして~






6月12日に行われた







アイドルストリートカーニバル2012が





DVDになって9月19日発売ですラブラブ!キラキラ





これわ絶対ゲッチュするしかチョキチョキチョキ






Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1261303.JPG






あとあと明日発売のBOMBに





ゆ~にゃんドキドキゆりやドキドキせらんで







のせていただいてます!!!!





これもチェックしてね~~~音符音符




明日わとうとう待ちに待った






握手会でぇすチョキチョキチョキ





2週間ぶりのイベントめっちゃ楽しみニコニコニコニコニコニコドキドキ




明日きてくれる方いますかぁ!?




明日わ1日iDOL streetと盛り上がりましょお音符





これない方もエアー握手会参加してねっ晴れ晴れ




こっちわ24時間受け付け中だよぉアップアップアップ








せらん寝てたらたたき起こして(笑)



でわでわ






プレゼント画像プレゼントドキドキドキドキドキドキ






ドキドキダイスケさん





Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F9990185.jpg
ドキドキもっちゃんさん







Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F9990186.jpg





ドキドキりゅーすけさん







Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F9990187.jpg




んぢゃっドキドキ





またあしたねっ音符



おやすちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1358.gif




ヒヨコヒヨコヒヨコせらんヒヨコヒヨコヒヨコ