やっほほい(* `ω´)ほい!!



Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1346540812717.jpg




ございます。


日曜の朝ですぜ~

皆さん起きてますか~???

私はコーヒーをのんで素晴らしいサンデーモーニングを過ごしており…
ません。



コーヒーじゃなくて牛乳です。コーヒー

やはり、カフェイン強のあの方はまだ私には…
いつか飲める日が来る~のか~なぁ~



コーヒー牛乳は~ギリギリOKなのよぉ~



(コーヒーはダメだけどコーヒー牛乳はギリギリ大丈夫。の唄)



さてさて。




最近飲むヨーグルトが恋しくて仕方ない訳ですが、




今日は9.22に向けてのリハーサルです。




残りの時間が短く、限られているのでしっかり集中して取り組みたいと思います。


頑張るぞ!



9.22、新宿BLAZEで皆さんの事を待っています!




昨夜、【ダヴィンチ・コード】という




トム・ハンクスさん主演の歴史的ミステリーサスペンスの作品を観ました。


実はもう少し小さい頃に、観たことがあったのですが






あまりの内容の深さ・難しさに幼い莉乃ちゃんの頭はぐるぐるになり、そのまま眠りこけ。。。


なので、リベンジも兼ねて再チャレンジしてみました。




終わった後に




「あぁ、こういう事だったのか!」



と納得出来て凄く嬉しかったです!!


有名な画家 レオナルド・ダヴィンチが残したメッセージ、神・イエスを取り巻く謎…



途中何度も心臓がバクバクになるほど!




ちなみに私は、映画を観ながらついつい声が出てしまいました(笑)。




とても興奮するし、ミステリーが好きな方には是非観て頂きたい作品です!
よしっ!

今日は雨雨ですが、心は晴天晴れ気分で頑張っていきましょう!


今日も1日素敵な日になりますように…



チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0574e1af.gif




IDOLJ@M




フジテレビさんとGREEさんがコラボしたアイドル育成の最強ゲーム!!




まだ始めてない人~??



今すぐ始めるしかないですよ(>_<)!!



そして最強の島崎莉乃をプロデュースしてケロ~Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-be88fd97.gif


ではでは
行ってきます!
莉乃