こんばんわあんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
こめんとありがとお!!
a-nationリゾートステージ1日め
おわりましたあっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
きょうもめっちゃ
暑かったけど
みなさん盛り上がってくれて
よかったあっ!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
来てくれた方っ
ありがとおございました!
あしたも
a-nationリゾートステージ
出演させていただくんですけど
ここで暑さ対策ぉ
まりんたんが
伝授したいと思います!!笑
チキパの新衣装のくつが
黒いろやから
いっつも外でLIVEするとき
太陽あたって
くつが めぇーっちゃ
暑くなるからCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
たまにMCのとき
メンバーよく見たら
足びみょーに浮かしてたり…笑
かかとで立ってたり…笑
実ゎめぇーっちゃ
暑がってるから
みなさんも
LIVEのときゎ
黒いろのつく
履いてこないようにしてねっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
めぇーっちゃ暑いよ!笑
以上!笑
☆☆☆
んじゃ
1問正解の方に
1言こめ返つづきしまあす!
ドキドキいいちこPさん
さいきん真面目やあ!笑
ドキドキともやさん
握手会きてよお~\(^o^)/☆
ドキドキみりっぴ*さん
みりんこお!
みりんこにおまかせするっ!☆
ドキドキゆんrukaさん
推し変っ?!ぷんぷんっ( *`ω´)
さみしいなあ(ノД`)
ドキドキdannyさん
安室奈美恵さんの曲やったら
ぜんぶ好きですっ!
ドキドキゆきとさん
今12才ちがうわっ 笑 ぷんぷんっ!
まりん 15さいです( ̄^ ̄)笑
ドキドキまっつさん
7才ちゃうよ12才やしぃ~( ̄▽ ̄)笑
ここまでえCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
んじゃ
あしたも味の素スタジアムで
待ってるよお!
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.jpg
ほんじゃらね☆
まりんこ