こんばんりーんドキドキ
怪盗ゆりにゃん好評でしたっドキドキ
うれしいでしたっドキドキ
照れちゃうでしたっドキドキ
a-nation東京のリゾートステージでの
liveが終わりましたぁ~Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-dc7d975a.gif
沢山の方が見てくださって
盛り上がってくださって
めっちゃ楽しかったですっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-352bbe7f.gif
live後先輩のスパガさんとDream5さんの
liveを見学させて頂いたんですが
とても勉強になりましたっ!
これからも機会があったら沢山の方のliveを見て
MCとかパフォーマンスとか表現力とかも
もっともっと磨きたいなぁと思いましたっグーグー
今日ゎ夜空をみながらの握手会で
凄く新鮮でしたっキラキラ
なんと今日の分の生写真
すべて完売したんですっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-82246a9e.gif
本当に本当にありがとぅございます!!
この調子で明日のa-nation東京
リゾートステージも
Cheekyに盛り上げてくれる人~ッッパーパー
チキパこの夏最後のライブです!
しかも観覧無料です!
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120825_215210.jpg
リゾートステージに11時~に集合ねっドキドキ
怪盗ゆりにゃんに続き
怪盗チキパがみなさんのハートを
奪ってやるっドキドキ
ーーーーーーーーキリユリーーーーーーーー
みてくださいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-cb15063b.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120825_215239_731.jpg
昨日の定期liveにスパガさんの
お菓子を作っている方が
見に来てくださって
スパガさんのお菓子を頂きましたっドキドキ
チキパも絶対にメジャーデビューして
こんな風に可愛いお菓子とか
つくっていただけるよぅに頑張りますグーグー
みなさんチキパのお菓子ができたら
食べてくれるっ?耳耳ラブラブ
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!