こんばんにゃんっにゃーキラキラキラキラ
 
 
 
みなさんコメント
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうのチキパみんなの記事はみていただけましたか?
 
 
みなさんと一緒にみんなが楽しめるライブにしていきましょう。
 
 
 
 
17日定期ライブ盛り上がっていきましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
お台場next stageにて
【IDOL☆J@M】イベントがありましたっ晴れ晴れ
 
 
7/28ぶりに、しかもこんな早くnext stageに立てるって思っていなかったから、すごくうれしかったなあニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
スパガさん、アイドリング!!!さんと共演させていただきましたキラキラキラキラ
 
 
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは
せらんとゆりやとカラオケにいってグー
 
 
撮影がありましたっにゃービックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
また追ってお知らせするので
お楽しみにっっラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120814_171319_ed.jpg
 
 
 
 
 
そしてみなさんにお知らせキラキラキラキラ
 
 
 
 
18日、19日にお台場にて行われる「超絶☆夏まつり」ビックリマークビックリマーク
 
 
スパガさん11人それぞれ主演のショートムービーに
チキパから、
 
 
 
 
せらん
ひな
ゆりや
ゆうな
 
 
 
エキストラとして
出演させていただきました><キラキララブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
超絶☆学園の生徒に(*≧m≦*)音符
 
 
 
映画ってどんな現場なんだろうって興味もあったし、ひとつでも多く色んな所へいって経験をつみたいっておもっていました!
 
 
 
映画の撮影を間近にみて、吸収できることもたくさんあったし、またひとつ良い経験が増えて、本当によかったです(`´)!!
 
 
 
 
 
今回、チキパ出演させていただき、ありがとうございました><キラキラビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃあーんっキラキラキラキラキラキラ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DCF00001.JPG
 
 
 
 
リボンやでっo(`^´*)ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
どのショートムービーに出演するかは
 
ヒ・ミ・ツキスマークキスマークキスマークキスマーク
 
(笑)
 
 
きになる!?キニナル!?
 
 
 
 
 
 
真相は、、映画館にてっキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも…DASH!DASH!
 
 
 
チキパ18日、19日、
 
 
a-nation大阪に出演中…DASH!DASH!DASH!
 
 
キラキラ無料エリアキラキラ
 
握手会参加付生写真販売もありますDASH!DASH!DASH!
 
 
 
まってます><!!(笑)
 
 
 
大阪さいっこーに盛り上がっていくでードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして個別握手会追加先着予約が今日までですっショック!ラブラブラブラブ
 
 
 
みなさんはもうしてくれたかな?ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ予約してないよショック!
って方はお早めにgoDASH!ビックリマーク
 
 
前の個別握手会よりも
よりたくさんのかたと
たのしいおはなししたいなラブラブラブラブ
 
 
 
 
ぜひ握手しましょうっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはお休みなのでいとこの家にあつまってますラブラブラブラブ
 
 
 
ねこにゃんかわいすぐる~…にゃー
 
 
 
 
それでわお風呂はいってくるねニコニコ温泉
 
 
 
 
fight!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿☆