おはにゃんにゃーにゃー
きのう更新できてなかった(;_;)あせるあせる
1日空いちゃった(;_;)(;_;)
まずは
きのうの記事からどうぞっしょぼんラブラブ
みなさんコメント
ありがとうございますっ(^3^)/ドキドキ
感想などなども
ありがとうございますっっドキドキドキドキ
きのうは!
もう移動しまくりでしたっキラキラキラキラ
a-nationリゾートステージのあとは
B.L.T. U-17のお渡し会へにゃービックリマーク
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120812_145930_ed.jpg
素敵なお花もっキラキラキラキラ
お渡し会はじまるまえに、
囲み取材もありました(`´)
表紙をかざった感想なども
たくさん記事にしていただいたのでみなさまちぇっっくっ(・∀・)グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
あらためて、B.L.T.さんありがとうございましたショック!ビックリマーク
そしてそのあとには
TKOさん単独ライブ
「ぼん!」に出演させていただきましたドキドキドキドキ
初コントも成功して!
なによりすごーく面白くて笑いそうになっちゃったけど(笑)楽しかったぁぁショック!晴れ晴れ
なにより、
TKOさん、すごく優しくしていただいて(;_;)(;_;)
ありがとうございましたしょぼんドキドキ
また機会があったらいいなドキドキドキドキ
そしてきょうは
自主練に三浦大知さんのライブDVDやダンス動画をみていました♪♪
自主練してると、きのうしたばっかりなのに早くライブしたいって思いますキラキラキラキラ
もっともっとスキルアップします!!
よしっっ(*≧m≦*)グーグーグー
そしてあしたは
Doll☆Elementsさんと
恵比寿LIVE GATEで対バンライブです音符音符
グッズも販売するので
まだ持っていないかたは
ぜひぜひっニコニコキラキラキラキラ
そして
BeeTVにて
IDOL nationの映像が
8月15日:16時59分までBeeTVのmusicチャンネルで見られるので
みてみてくださいねっっドキドキドキドキ
ゆうなはちぇっっく済みっドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DCF00553.JPG
にょほーん
ゆるふわ(`´)
きょうね、みなさんからいただいたお手紙を読んでいましたっキラキラキラキラ
ちゃんと、ぜーんぶ大切に読んでるからね><!!!
パワーまんたん音符
逆に、ゆうながみなさんからパワーもらってる(;_;)ラブラブラブラブ
ほんとにうれしいなぁ(;_;)ドキドキドキドキ
嬉しい><><!!!!!!!!
うれしさうまく表せないー(;_;)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークうわーーーーーーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん(笑)
もちろんコメントも
じーーっくり!
ぜーんぶ読んでいますっラブラブ!ラブラブラブラブ
コメント読む時間幸せ♪
またあしたからも
ちきぱつっぱしるぞぅo(`^´*)
今週は大阪にも行くしねっグーグー
a-nation大阪はかなり暑いときいているので…
かかってこい!太陽プンプン
って感じですねニコニコ晴れ晴れ
いや、
かかってこないで!太陽ショック!
…かな?耳
(笑)
はいっっ!ここまでCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-M_01_30_10_13005520.gif
今日は振り固めグー
そしてライブだよっっ晴れ
いってきますっラブラブラブラブ
ゆ~にゃんからの投稿☆