やっほほい(* `ω´)ほい!!
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1344774023613.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
朝から、a-nationリゾートステージでのライブ!
 
 
 
 
その後、秋葉原書泉ブックタワーさんにて
U-17 B.L.Tのお渡し会!
 
 
 
 
 
 
 
にゃん、ゆり姉、真凛、日菜、もも、まりやはTKOさんの「ぽん!」出演!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日CheekyParadeの応援ありがとうございました!
 
 
 
 
 
リゾートステージでのライブは
 
今日でa-nation musicweek最終日のモーニングライブをチキパが飾らせて頂きました!
 
 
 
 
凄く光栄な事だし、2回も素敵なステージに立たせて頂いて本当に感謝感謝です。
 
 
 
 
 
皆さんも雨の中、暑い中来てくださりありがとうございました!
 
 
 
 
皆で楽しく盛り上がれるライブ作りも頑張りますね!
 
 
是非、定期ライブにどんどん足を運んでくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、U-17B.L.Tのお渡し会に足を運んで下さった方!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
やっぱり皆さんと少しでもお話し出来ると、私のエネルギーもチャージされます!:-)
 
 
 
 
 
私も皆さんに沢山のパワーをお届け出来るよう頑張ります!(気合い)
 
 
 
 
 
 
あ!なんと!
 
 
 
本日販売したU-17B.L.T…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完売致しましたーーーーー!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
本誌ではいつもと違うチキパの姿が見れると思うのでまだの方は書店へ急げっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も沢山の方に支えられて素敵な1日を過ごすことが出来ました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
チキパの次のイベントは
 
8/14(火)の恵比寿LIVEGATEでの
ドールエレメンツさんとの2マンLIVEです。
 
 
 
気合い!
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
今夜はゆっくり休みたいと思います。
 
 
 
いい夢を。おやすみなさい:-)
 
 
 
 
 
 
 
莉乃