こんばんみーんっヒヨコぴよ
がおー( ^ω^ )†¶ドキドキドキドキGAO!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はa-nationの
リゾートステージで
モーニングライブに
出演させていただきましたっドキドキドキドキ
 
 
 
チキパにあいにきてくださって
ありがとうございますっ(;o;)音符
 
 
リゾートステージも最終日ということで
うきうきしてたらっ!!!
 
 
 
雨がー!!!!
 
 
 
 
 
 
すいません。ゆりやか、わたしです。
 
 
 
 
雨女←←←←←
 
 
 
 
ぬれてしまったかた
風邪引いてないか心配ですしょぼん
 
ライブ時間も遅れてしまって
ごめんなさいっ(;o;)(;o;)
 
 
けど、ステージ中に
晴れてよかったあーっドキドキドキドキ
 
 
みなさんと盛り上がれてよかったですしょぼん
 
 
 
チキパに関わってくださったみなさん
ありがとうございましたっしょぼん
 
 
 
 
 
そしてそのあとは
書泉ブックタワーさんにいって
 
B.L.T.U-17 vol.23のお渡し会を
させていただきましたっニコニコラブラブ
 
 
手渡し会のために用意してあった
500冊っっっ!!!
 
 
 
 
完売しましたっ(;o;)(;o;)ドキドキドキドキ
 
 
本当にありがとうございますっしょぼん
 
 
B.L.T.U-17は17歳までしか
載れないということで、
『9月で18歳になってしまうあさみと
ゆうなも載れるように』と
B.L.Tの編集長さんが
チキパを載せてくださったんですっしょぼん
 
 
 
スパガさんや
モーニング娘。さんなどの
あこがれのアイドルさんが表紙を
飾っているB.L.T.U-17を見てて
憧れてたから、
 
チキパがsideBの表紙を飾らせていただいた
B.L.T.U-17が500冊完売なんて
うれしすぎますっしょぼんドキドキしょぼんドキドキ
 
 
 
握手会たのしすぎたよおっしょぼん音符
握手してくださったかたには
ばればれかとおもうんですが
ほんっとにあさみたち
握手会だいすきなんですっドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
幸せですっラブラブ!ラブラブ
 
 
 
ちゃんとたいっせつーに
してくださいねっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDI1.gif(笑)
 
 
 
そして、お渡し会に
参加することができなかったかたも
本屋さんで販売してるので
ゲットして、ちゃーーーーーんと
大切にしてくださいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-11__MTNfX05XRTFPR1UzWTJReFlqSm1ZelE1.gifドキドキドキドキ
 
 
 
へへっ
 
 
 
 
B.L.Tさん、書泉ブックタワーさん
ありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あのね、実はねっ、
栃木にかえってこれましたっニコニコラブラブ
 
 
 
明日お休みなんですっ★ミ
 
 
 
明後日からまたばたばただから
チャージしますっ(*^^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
のほーんっ!!!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-2012-08-12_18.50.41-1.jpg
 
 
 
 
 
昨日のIDOL NATIONのライブの模様が
BeeTVでみれちゃうので
 
みてくださいねっドキドキドキドキドキドキ
 
 
8月15日16時59分までしか
見れないので急いでちょっ
 
 
 
 
TKOさんのコント出演メンバー
いま本番中かなっ?
 
がんばれーっしょぼんラブラブ音符
 
 
 
ちなみに、今日は
昨日雨で延期になった
『宇都宮花火大会』があるみたいです!
 
 
 
あさみは行けません!!!
 
 
 
 
 
…この情報必要だった?(笑)
 
 
 
 
     あさみっ目おにぎりくもり晴れ