こんばんりーんドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120811_224900_145.jpg
 
みなさんラブラブ
 
800枚完売おめでとうってコメント
ありがとぅございますラブラブ!
 
改めてもぅチキパだけの夢でゎ
収まらなくなってますね!!
 
こんなに沢山の方に支えて
もらってるんだもん(;_;)キラキラ
 
チキパの夢を叶えるのが夢だって
いってくださる方がたくさんいて(;_;)キラキラ
 
みなさん大好きですっドキドキドキドキドキドキ
 
ハートの絵文字だけじゃ足りないくらい
大好きですっドキドキキラキラ音符ベルラブラブ音符さくらんぼラブラブ!
 
ゆりの愛届けぇ~
(ノ*≧Д≦)ノloυёビーム・‥…━━━★
 
 
 
ーーーーtalkchangeーーーー
 
今日idol-nationきてくださったみなさん
ありがとぅございましたぁ~ドキドキ
 
blogで応援してくださったみなさんも
ありがとぅございました~ドキドキ
本番前にみて緊張ほぐしましたグードキドキ
 
 
すっご~~く大きなステージで
い~~っぱいのお客さんに
見てもらえて
め~~っちゃ幸せでしたラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
この景色をまた見たいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4d0f6857.gif!!
 
もっともっと沢山の方に
チキパの魅力を届けて
チキパを好きになってもらうぞーっっドキドキ
 
 
 
今日来れなかったみなさん!
あーんど
チキパ不足だよぉ~って方パーパー
もっともっとチキパ見たいよーって方パーパー
 
 
なんとっドキドキ
今日のIDOL-nationのLIVEの
模様が明日8月12日.17時~
8月15日:16時59分までの丸三日間限定で
BeeTVのmusicチャンネルで
ご覧頂けちゃうんですっっ!(^^)!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_08_0026_p.gif
 
みなさん見てくれても
ぃぃけど~?!ドキドキ←cheeky笑
 
 
 
そして明日も朝から
 
①a-nationリゾートモーニングステージにてlive
(観覧無料)
 
②秋葉原書泉bookタワーにて
BLT U-17のお渡し会
 
③TKOさんの単独ライブ「ぽん」に出演
 
 
と盛り盛り盛りだくさんですっラブラブ!グッド!グッド!
 
みなさんここからさらに
加速してくチキパに
ちゃんとついてこれんのか~?!ドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120811_220855_333.jpg
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!