こんばんみーんっヒヨコぴよ
がおー( ^ω^ )†¶ドキドキドキドキGAO!!!
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DSC_3182-1.jpg
 
ウィダーINゼリーで10秒チャージして
はっちゃけたあさみんですっドキドキドキドキ
 
 
そして、チキパのピンク衣装の
あさみんです(^ー^)(^ー^)キラキラ
 
 
 
 
ホテルにただいまーっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は800枚達成と
握手会と、そしてIDOL NATIONでのライブ
 
 
 
 
もう幸せばっかりだったっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-15__NV9fYVcxaFoyVXhNRFV6.gifドキドキドキドキ
 
 
 
IDOL NATION始まる前の登場だったのに
たくさんの人が
盛り上がってくださったり
声援や手を降って応援してくださったり
 
 
あさみたち、
代々木第一体育館みたいな
あんなにおおっきな所で
パフォーマンスしたことなくってしょぼん
 
 
 
だから、舞台裏でガクッガクだったんですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-o0020002011902699561.gif
 
 
 
けど、ステージあがったら
みなさんの『わー』って声で
 
あさみも『わー』って
緊張ぶっ飛びましたっドキドキドキドキ
 
 
 
パフォーマンスして
すこしゆうながお話ししたときも
遠くからも近くからも
『いえーいっ\(^o^)/』って声が
帰ってきてうれしかったあしょぼんしょぼん
 
 
 
みなさん温かいっ(T_T)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
チキパに興味をもってくださったかたが
一人でもいてくださったら
うれしいですっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-6__bm90aXRsZTAxMzc=.gifキラキラへへ
 
 
 
 
明日はっ、
今日握手会を行ったa-nationの
リゾートステージで
 
11時10分からライブをさせて
いただきますっドキドキラブラブ
 
 
 
無料エリアなので
みなさんきてくださいっにゃー音符
 
 
 
そしてそのあとは
書泉ブックタワーさんにいって
 
B.L.T.U-17 vol.23のお渡し会を
させていただきますっドキドキたのぴみラブラブ
 
 
 
そして、さらに推しらせっ!!!笑
 
 
今日のIDOL NATIONのライブの模様が
明日の17時~8月15日16時59分まで
 
三日間限定で、
BeeTVのmusicチャンネルで
見れちゃいますっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
今日会場に足を運ぶことが
できなかったかたも
BeeTVで、チキパのLIVE
見てくださいっっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-22__OF9fTjE5ZlVWVndSbFZXYUZobWFrVTk=.gif音符
 
 
見たら感想きかせてちょっわんわんキスマーク
 
 
 
へへっ
きょうもいっぱーいありがとうドキドキ
 
 
 
 
それではまりんとあさみの
朝の会話でおやすみーんっキスマーク雪ぐぅぐぅ
 
 
あさみが→あ 、まりんが→ま ねっ音符
 
 
 
 
あ★あさみさ、電車をアトラクションみたいに
したらいいと思うっ!!!
 
ま☆あー!わかる!!!…え?
 
あ★電車にのって外見たら、がおーって
恐竜とかでてくるの!
 
ま☆それ、急いでるときイラッイラするわ。
 
あ★あ!じゃあ、急上昇急降下したり!!
 
ま☆それ満員電車のときイラッイラするわ!
 
あ★そっか。
 
 
 
 
 
 
結果まりんに負けました。
 
 
 
 
 
     あさみっ走る人目ケーキ