コンバン(∩・∇・∩)リーンCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_03_0006.gif
 
結局ゆりゃの携帯携帯
すぐにゎ治らないってことでダウン
前から調子も悪かったしダウン
 
 
 
携帯変えましたぁ(ゝω・)音符音符
 
みなさん登録お願いします(笑)←
 
 
 
みなさんゆっくり休んでねとか
優しいコメントありがとですドキドキドキドキ
 
みなさんの予定も聞かせて
くれて(ゝ∀・)アリガトォ♪ドキドキ
 
チキパにいっぱい会いにいくーとか
めっちゃうれしいっヾ(≧∇≦*)/やったー
 
あと(^◇^)顔文字もいっぱい使って
コメントしてくれて
ありがとぉーっ★⌒(●ゝω・)b
 
コメント見るの楽しかったですドキドキ
 
 
 
そぃいえば
BLT U-17みましたかぁー??
 
いつもと違う清楚なチキパゎ
いかがでしたか?
 
ゆりゃもストレートでしたドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120807_231944.jpg
 
惚れた?(〃▽〃)笑←ナンチャッテ
 
 
全身ゎこんな感じです(ノωノ)
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120807_221032.jpg
 
(ゆり&りの)
 
清楚ゆりゃどぉですか?
 
 
やっぱり小悪魔コーデのが
ゆりゃらしいのかな??笑
 
よし気分で変えていこう!←
 
 
ゆりだけぢゃなく他のメンバーも
いつもとぜんぜん違って←笑
清楚な仕上がりになってるので
BLT U-17ゼヒゼヒcheckしてねにゃーさくらんぼ
 
握手会もありますょドキドキ
 
★8/12(日) B.L.T. U-17 Vol.23発売記念イベント 13:00~書泉ブックタワー※参加券発売中 http://idol.shosen.co.jp/event/sin_tower/sin_2012/sin_1 208/201208012_Cheeky-Parade_ph.html
 
 
 
あしたゎある撮影であるとこにいって
楽しいことするんです(*^U^*)♪わくわくw
 
 
 
最近秘密が多くてごめちょ(笑)!
 
ゆるしてちょんまげっべーっだ!べーっだ!
 
ぐんなーいっ(つA`)オヤスミー
 
おわゅりU・叉・Uガルルル