こんにちみーんっヒヨコぴよ
がおー( ^ω^ )†¶ドキドキドキドキGAO!!!
 
 
 
 
 
 
栃木かえってきたぞーっラブラブ
 
 
 
 
 
 
きのうははしゃぎすぎて
へっとへとで、
栃木に向かいながらも、
車の中も爆睡でしたしょぼん
 
ブログ更新できなくてごめんなさいっ(;o;)
 
 
 
 
昨日は音霊さんでの
海の家でのライブ、最高でしたドキドキ
 
会場蒸し風呂状態だったけど
見にきてくださった方
大丈夫でしたかっ(;o;)(;o;)?
 
 
 
 
あさみは、TIFで体調崩したことが
あったからか、気を張っていたみたいで
まったく大丈夫だったぞっドキドキドキドキ
 
 
みなさんといっしょに
汗かけて最高でしたっラブラブ!音符
 
 
 
音霊さん、アイパラさん
本当にありがとうございましたっしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
栃木は、海なし県だから
海みたらテンション上がりすぎて
どっかいっちゃって(笑)
 
 
 
チキパみんなで海で遊んだんだけど
あさみ衣装のスカート
びっちょりたなっちゃっだったんだしょぼん
 
 
 
 
夏休みの思いでかひとつふえたっドキドキドキドキ
 
 
 
 
湘南までついてきてくださったみなさん
エールおくってくださったみなさん
ありかとうニコニコドキドキ
 
 
 
 
帰りバタバタで
他のアイドルさんと写メ会
できなかったっ(T_T)(T_T)しくしく
 
 
 
 
そしてっ!!チキバ初の表紙を
かざらせていただいた
 
『B.L.T.-17』が
昨日発売開始しましたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
普段と違うチキパを
たーくさん知れる中身にも
なってるので、
ぜーったいチェックねっニコニコラブラブ
 
 
 
 
ちなみにあさみは
だいすきな〇〇〇〇と写真を
とっていただけて
素でたのしみましたっドキドキドキドキドキドキ(^-^)
 
 
 
 
でへへへへ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DSC_2730-1.jpg
(上★ゆりや、左★あさみ、右★ゆうな)
 
 
 
ゆりや光合成わず。
 
 
 
 
 
 
こんなにガーリーなチキパ
みたことないぞ!!!
 
 
 
みなさん『B.L.T.-17』
みたら感想おしえてねっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-15__NV9fYVcxaFoyVXhNRFV6.gifぴよ
 
 
 
そういえば、この間
青木のえむすに盗撮されてたの。
 
 
 
みたいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4__MjJfX01UTmZYMDFVV1hwUFJHY3dXbFJTY.gif???
 
 
 
 
それでは、夏休み初!!!
友達とあそんでくるでござるドキドキ
 
 
 
 
      あさみっキスマーク音符ビックリマーク