やっほほい(* `ω´)ほい!!
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1343949625497.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!!晴れ
 
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 
ひとつひとつしっかりと
読ませて頂きましたよ(^-^)
 
 
 
 
 
 
明日、明後日皆さんにまた会えるのを楽しみに今日は撮影頑張るほい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、昨日家に帰ったら父と母が
「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~」
 
を観ていたので途中から参加致しました。←
 
 
 
 
 
しかも最後の方。。。
 
 
 
 
まあ、いいか。。。←
 
 
 
 
 
 
パイレーツシリーズは、2の
 
デッド・マンズ・チェスト が一番好きです。
 
 
 
新たな敵 デイヴィ・ジョーンズの登場、
 
島でのジャックの戦い、
 
怪物クラーケン、
 
キャプテン・バルボッサの復活。。。
 
 
 
 
 
内容が詰まっていて、それでいてギャグも良い具合に仕上がっている。
 
 
 
 
製作のジェリー・ブラッカイマーさんも素晴らしいと思います!!
 
 
 
 
 
キャストのも素敵な方々ばかりなので大好きな作品です。
 
 
 
 
あ、ちなみに私の母は
 
ウィル・ターナー役の
 
オーランド・ブルームさんの大ファンです(笑)
 
 
 
 
 
まあとにかく!
 
 
まだ観たことのない方は是非!!!
 
 
 
 
 
絶対にはまりますよ♪
 
 
 
 
 
 
せらんも大好きって言ってたし!
 
 
 
 
 
 
 
お勧めです~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!ではでは
 
 
 
 
 
 
撮影に行って参る!
 
 
 
 
 
 
 
 
莉乃