こんばんにゃん(・o・)星空
 
 
 
みなさんコメント
ありがとうございます(/o\)ドキドキドキドキ
 
 
 
コメント読むたびに
ニヤニヤ。ポニーテール。ニヤニヤ。(笑)
 
 
 
ナマイキホームルーム神イベントだったよってコメントもありまして(;o;)キラキラキラキラ
 
 
絶対またやりたいっ!!
 
 
 
こられなかったかたにもきてほしいし、きていただいたみなさんにはまたきてほしいしっドキドキドキドキ
 
 
よし、実現させるためにがんばろう。(*^O^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汐留RHおわりましたキラキラ
 
ゆりやのブログにものってたけど
 
夏のためにクーラーつけずにやってるから、
 
汗が滝状態。(;o;)あせるDASH!DASH!あせるあせる
 
 
 
しんちんたいしゃ、
ちょーよくなってる。
 
 
体力つけなければねっ><Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-o0020002011970205161.gif
 
 
 
 
いよいよ定期ライブドキドキ
 
 
新曲初披露だよラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
あーきんちょーする(゜-゜)あせる
 
 
 
でもね、それいじょうに
みなさまのかんそうのほうがきになってるのだ。(゜-゜)
 
 
 
 
こられなかったかたのためにも
 
新曲紹介のブログ書くので
まっててねっドキドキドキドキ
 
 
 
 
いよいよってかんじだなあしょぼんキラキラ
 
 
 
うぅーたのしみしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そしてあしたから定期ライブにてドキドキ
 
Cheeky Parade&ストリート生
限定生写真販売&握手会開催決定キラキラキラキラキラキラ
 
 
①全54種類(Cheeky Parade18種+ストリート生36種) 5枚ランダム 1セット ¥1,000円
 
②全129種類(Cheeky Parade37種+ストリート生92種) 5枚ランダム 1セット ¥1,000円
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1a8f3dc6e1dc44d952ab5e486dbd0c8e.gif販売開始時間(各公演共通)
13:30開演の回→11:30より販売開始予定
 
17:30開演の回→15:30より販売開始予定
 
 
 
 
ライブ後にみなさんと握手したいなっ(*^O^*)ドキドキドキドキ
 
ゆーなまってるーナラブラブハハ
 
(笑)ごめんなさい(笑)
 
 
 
そして握手といえばキラキラ
 
9/8に行われる
キラキラ個別握手会キラキラ
に参加できるイベント会場・mu-moショップ限定盤の追加先着販売決定しましたドキドキドキドキ
 
8月1日(水)19:00~
8月15日(水)23:59
 
 
追加販売決定しましたラブラブ
握手やコメントでも、
追加ないの?って質問あったから嬉しい♪♪
 
みなさん楽しい握手しましょっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120720_124810.JPG
 
あしたはw-streetFUKUOKAのみんなとだよラブラブ
 
 
対決と………か…(´・ω・`)
 
(笑)
 
あるか……(´・ω・`)も( ´∀`)
 
(笑)
 
 
 
もりだくさんだよおドキドキ
 
 
 
みなさん
・チキパTシャツ
・チキパリストバンド
・チキパタオル
・推しメンうちわ
(ゆ~にゃんうちわもってやるよっていう優しいかたぼしゅーちゅうだけどっ?←しょぼん)
(笑)
 
これぜんぶ
もつの忘れずねっドキドキドキドキ
 
 
またあしたもちもの書くからぬんドキドキ
 
 
 
 
 
 
わあぁああぁぁあ(゜Д゜)
 
 
 
ワクワクしすぎて
ねれないかもー(;o;)(゜-゜)(゜-゜)
 
 
 
 
…って、
遠足かいっ(・o・)(・o・)(笑)
 
 
 
こられるみなさんも
おなじかなっ!?ラブラブキラキラ
 
 
 
 
あしたこられないかたは
ゆ~にゃんにパワー
おくってくれたら嬉しいなドキドキ
 
 
ハッΣ( ̄□ ̄)!
 
 
こんなかんじでラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
練習、確認などなどしてから
 
ゆーなは眠りにはいりますニコニコぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
7月おわっちゃうけど、
 
チキパの夏はここからっドキドキドキドキ
 
 
 
さいっこーにもりあがっていきましょっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは汐留AXにシューゴー(・o・)ゆ~にゃんからの投稿