おはちぃぽんちゅドキドキ
 
 
 
 
昨日もコメントたくさんありがとうございますヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
髪形のこととかコメントうれしいです晴れ
 
 
 
 
 
 
そして今日わリクエストの髪形の最後ですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0230.gif
 
 
 
 
 
ショートビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
せらん小さいときから髪の毛長かったから
 
 
ショートわしたことなかったんですべーっだ!
 
 
 
 
でもけっこうリクエスト多くって~
 
 
 
 
 
 
思い切っちゃいましたよぉDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~蘭音符
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000527.jpg
 
 
 
 
似合う!?
 
 
 
 
似合わないよねしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてぇ~
 
気づいてる方も多いと思いますけど
 
 
 
 
 
ショートにしたの
 
 
 
 
 
 
ウッソぴょーーーーーーんビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
絶対にあわないと思うもん長音記号1長音記号1
 
 
 
 
 
 
しかけわこんな感じでしたぁニコニコドキドキ(笑)
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000526.jpg
 
 
 
 
新しいスタイル誕生キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ショートに見えた!?!?!?
 
 
 
 
 
 
 
たぶんせらんわずっとショートにする予定わないです長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
でもきまぐれだからほんとに急にしちゃうかも!?!?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日しゃべくりセブンにスパガさんが出るってことで
 
もっちろん録画してたんですけど
 
 
 
 
 
朝、楽しみに見ようと思ったら
 
 
 
録画残量が残ってなくて撮れなかったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
めっちゃショック~~~しょぼん汗
 
 
 
最近テレビ見る時間がなくって
 
ドラマとかいっぱいたまっちゃってたぁショック!あせるあせる
 
 
 
でも気をとりなおして
 
 
 
らんばってレッスンいってきまぁすチューリップ赤チューリップ赤
 
 
 
 
今日も1日がんばっちぃぽんちゅアップアップアップ
 
 
今日わみなさん何がんばっちぃぽんちゅ!?
 
 
 
 
 
 
でわでわまたあとで更新しまぁすCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0300.gif
 
 
 
ばいらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0445.gif
 
 
 
 
 
 
せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0663.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0669.gif