こんばんにゃんにゃー音符
 
 
 
 
みなさんコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
きのう、帰ってから記憶がなくて…電車でブログ書いてたらねてしまい…
 
ごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
まずはきのうのこと!
 
 
 
新曲最高って嬉しいっキラキラキラキラ
 
 
そして、ポニーテールかんそうもありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
おもってたよりも
みなさんいいっていってくれて
 
 
もう、超!超!超!
たかまりーにゃんです(゜Д゜)
 
 
 
 
チアリーダー応援にきてほしっていってもらえたから、みなさまのとこに突然ボンボンもって応援しにいこかなっ( ´∀`)(笑)
 
 
 
 
 
 
ポニーテールして
今年の夏は
 
つっぱしっていくよっドキドキドキドキ
 
 
そしてナマイキホームルームキラキラ
 
 
 
 
「Cheeky dreamer」
着うたDLしていただいたかたから抽選でご招待して行ってドキドキドキドキ
 
 
 
ぜーんぶじぶんたちで
企画、進行したんですドキドキドキドキ
 
 
なんとしてでも!
神イベントにする!
 
 
が目標だったんだけど…
 
 
 
きていただいたみなさん!
 
 
 
ナマイキホームルームは
神イベントになりましたかっ?ドキドキドキドキ
 
 
 
レコチョクさん、スタッフさん、本当にありがとうございました(*^O^*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そしてきょうは汐留AXのリハーサルでした!
 
 
さっきまで、どうしたらみなさんに喜んでいただけるか、面白いライブにできるか作戦練っていましたキラキラ
 
 
 
 
んん。(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ますますたのしみに
なってきたぞよ?( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
たくさんのかたをひきつけるようなパフォーマンス、がんばるぞ(/o\)ドキドキ
 
 
 
 
チキパの夏だっ!
 
っていってもらえるようにねニコニコ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120725_182655_ed.jpg
 
 
 
 
定期ライブは8/1からキラキラ
 
 
 
 
ドキドキCheeky Parade with ストリート生
ラブパレ2012夏
~GAN GAN GANと生意気でいかせて頂きます!~
 
<全公演概要>
http://l-tike.com/cheekyparade/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま
しゃべくり007みたっ?!
 
スパガさん出演されていてキラキラ
 
 
もう、毎っっ週みてるし、だいっすきな番組に、スパガさんがでてて感動しましたっドキドキ
 
 
いつかチキパもでたいショック!アップ
 
 
まずはチィキィな最年少ふたりをなんとかせねば!(笑)
 
 
ふふ( ´∀`)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120720_112508_ed.jpg
 
 
 
新衣装しゃめ第2段アップ
 
 
 
チキパの夏晴れ波スノーボード
 
 
いっしょにすごしませんか?ドキドキ
 
 
いっしょについてきてくれるひとしゅうごうっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ひやけどめ、もう3本も使いきっちゃった(゜-゜)(笑)
 
 
美白保つぞっ!!!
 
 
 
月9最高しょぼんゆ~にゃんからの投稿