こんばんりーんっっベルドキドキ
今日ゎお台場合衆国で
魁音楽番付LIVE!
おわりましたぁ~Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-2f3a8a31.gif
盛り上げてくれたみなさんラブラブ
立ち止まってみてくれたみなさんラブラブ
遠くから応援してくれたみなさんラブラブ
ありがとうございましたっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
きょうめっちゃ暑かったね(笑)晴れ晴れ晴れ
リハのとき髪型が汗で崩れないように
デコ出し&後ろでむすんでたの(笑)
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120728_205538.jpg
カマキリみたいって好評だったよー←ありゃ汗
LIVEめっちゃたのしかったあー(〃'▽'〃)ラブラブ
今日初めてチキパを知ってくれた方も
いたとおもうんですが
少しでもチキパの魅力を
アピールできたかなっ (>_<)??ドキドキドキドキ
ちょっとブログでネタバラシしてたけど
新曲の中からチィキィファイターを
初披露したり!
新衣装を初披露したり!
新ヘアーを初披露したり!
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120728_205501.jpg
もりもり盛りだくさんでしたチョキさくらんぼ
ゆりゃゎストレートのハーフツインになりました音符
どうですか?ドキドキ
JSGさんで同じTシャツ売ってるので
ぜひぜひお揃いしましょっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今日のLIVE…
スッゴく楽しかったけど
反省点もいっぱいありましたあせる
今日の反省点を次に生かして
汐留LIVEもめっちゃがんばるので
みなさんぜひ見に来て下さいっ目ラブラブ
ーーーーキリユリーーーー
ドキドキCheeky Parade with ストリート生
ラブパレ2012夏
~GAN GAN GANと生意気でいかせて頂きます!~
<全公演概要>
http://l-tike.com/cheekyparade/
この夏さらに加速してくチキパに
みなさんついてこれんのかぁ~?!←Cheeky笑
PS…ナマイキホームルームだねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0c00517c.gif

おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!