こんばんりーんっっ(≧∇≦)ベルベルベル
みなさん励ましてくれてありがとっドキドキ
元気いっぱいなりましたっグーグーグー
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120727_231725.jpg
笑ってぇードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキぃひひ
大阪LIVEによんでくれた関係者のみなさん!
盛り上がってくれたみなさん!
遠くから応援してくれたみなさん!
ありがとうございましたキラキラキラキラ
まだメジャーデビューしてないのに
こんなチャンスをいただけるなんて
本当に幸せですドキドキドキドキ
この感謝を忘れず!
メジャーデビューまで突っ走ります!!
TドキドキC
きょうねっラブラブ
久々に元w-streetのキラリにあえたんだよードキドキキラキラ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120727_224914.jpg
ハグして絶対夢を叶えようねって
約束したんだ!キラキラ
LIVEの一部と二部の空き時間に
明日の「魁!音楽番付LIVE」のリハを
初の!aaa大阪校でやって~(≧∇≦)音符
そのあと
ももに案内してもらって
アカデミーの近くの『どないや』
ってお店でたこ焼き食べて~Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-2f3a8a31.gif
オマケしてって店員さん困らせたり←Cheeky笑
CheekyParadeです!
って大阪の街を歩いたりしましたっ走る人さくらんぼ
やっぱり大阪のたこ焼きゎ
ベリウマ(とっても美味)でしたグッド!ラブラブ
今までソース派だったけど
塩たこ焼きに推し変しちゃいましたドキドキドキドキドキドキ
みなさん塩たこ焼き食べたことありますか?
塩とソースならどっち派ですか???笑
ーーーーーキリュリーーーーー
明日ゎ魁音楽番付LIVEです!☆
新ky…
新i…
定期LIVEより一足お先に
初お披露目しちゃうかもっ?!ドキドキ
これゎくるしかないっ!!!!!!
乞うご期待っ(`・ω・´)グッド!
明日ゎお台場合衆国で待ち合わせねんドキドキ
ぐんないっドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
PS…明日ゎ変顔じゃなくて
かわいいチキパに会いに来てね←(笑)
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!