こんばんみーんっヒヨコぴよ
がおー( ^ω^ )†¶ドキドキドキドキGAO!!!
うぅーっしょぼん
大阪とばいばいしちゃったよーっしょぼん
今日も成果発表会に
ゲストとして出演させていただいたのですが
大阪だから
ファンの方いないだろうなって
思っててステージ上がるまで不安だったけど
大阪でチキパを待っていてくださったかたや
関東からチキパを
応援にきてくださったかたなどが
とっても大きな声で
応援してくださったり
一緒に踊ってくださったりって
盛り上げようとしてくださってるのが
すっっっっごく伝わってきて、
もう何て言ったらいいか分かんないけど
心から幸せを感じました。本当に!
感謝しかないです!!!
チキパを初めて見てくださったかたも
一緒に歌ってくださったり
拍手してくださったり
本当にありがとうございましたっしょぼん
みなさん温かくて感動しましたっしょぼん
ずっとavexで一緒にレッスンを
受けたりしていた
お友達にも会うことができて
あさみもっと頑張ろうっ!って
思えましたっドキドキドキドキ
なんか今日もみんなにありがとうだニコニコ
明日はお台場合衆国
『魁!音楽番付LIVE』!!!
一人でも多くのかたに
チキパ知っていただけるように
がんばってきますっ!ドキドキ
一緒に盛り上がってほしいですニコニコキラキラ
明日のliveではっ
キラキラキラキラキラキラキラキラ『新』キラキラキラキラキラキラキラキラ
なことが
たくさんおきちゃうんだぞっショック!ドキドキ!!!!
来なきゃぜったーい損だぞっしょぼんドキドキ
かんばるからねっドキドキドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DSC_2923-1.jpg
今日の写真はスト生の
なぎちゃんとっドキドキふふふ
それでは一睡するでござる!!!
あぁーおおさかぁー
      あさみっブタ腕時計ニコニコ