こんぱんりんベルラブラブ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120727_222012.jpg
 
 
ブログ4回も書いたのに
全部送信ボタンおした瞬間に
消えてしまったゆりゃやでー(ノД`)泣
 
うわぁぁぁあー(>o<)あせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
大阪LIVE一部も二部もおわりましたぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-acfa58bc.gif
 
 
朝起きたときホテル乾燥してて
声オジサンみたいになってどーしよーと
思ったんですけど
 
本番直前にゎ少しよくなりましたっチョキ
 
 
もしかしてみなさんがゆりに
パワー送ってくれたんですか?!←脳内?w
 
 
初の大阪たのしかったです音符
ももの本領発揮も見れたし(笑)
レアなまりんの平泉成さんの物真似も
披露しちゃいましたよ!!
 
 
みたかったですかっ?笑
 
 
 
ほんとゎ書きたいこといっぱいあるんだけど
さすがにブログ4回も消えて
病んでるので汗
 
みなさんが励ましてくれたら
もぅ一回更新する(`ε´)←わがまま笑
 
 
励ましてぇー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120727_220720.jpg
 
…なんかゆーにゃんうつってきた(笑)
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!