おっはみーんっヒヨコぴよ
がおー( ^ω^ )†¶ドキドキドキドキGAO!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪満喫なぅドキドキドキドキドキドキ
 
 
けど周りにチキパしかいないから
大阪って感じがしないなぅ(^-^)
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
だってみんな標準語なんだもんプンプンぷんぷん
 
 
 
 
 
 
 
ホテルはゆりやと同じ部屋で
すっごいおちついたよおっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-o0020002011867346653.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-11__MjEzNTIwMTI=.gif
 
 
お風呂はまりやたんとはいって
背中洗ってもらって
あさみもまりやの背中洗ってドキドキドキドキ
 
 
水遊びもいっぱいしてドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
夜もゆりやとまりやと寝てっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
まりやと同じベットで寝たんだけど
まりやに
 
 
 
 
 
 
 
寝ぼけて、お人形だーって思って
ギューってしたら動いて
『あっショック!まりやだっショック!ショック!ショック!
ってぎゃーってなったり
 
 
 
まりやに蹴られたり
ビンタされたりにひひショック!にひひショック!にひひにひひ
 
 
 
私たち寝相悪いみたい(笑)
 
 
 
 
けどたのしいからよしっドキドキ(笑)
 
 
 
 
大阪のかたに精一杯
チキパをアピールしてきますドキドキドキドキドキドキ
 
 
名物の話してて
ゆりやが『お好み焼きたべたいー』って
言ったから
あさみが
『もんじゃがいいー』っていったら
 
 
 
『もんじゃは東京の名物だよ』って言われた。
 
 
(笑)
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DSC_2986-1.jpg
 
さて、後ろに座ってるのだーれーだー?
 
 
      あさみっわんわんわんわんわんわん