ゆ~にゃんですドキドキ
みなさんたくさんコメント
ありがとうございますキラキラ
(; ;)
↑この顔文字23個も使ってたみたい…(つД-`)
(笑)
そして!ストレートかゆるまきか
たくさんのごいけん!ありがとうございましたにゃーキラキラドキドキ
ほんっとーに
どっこいどっこいだったんだけどね、
やっぱりストレート安定だったかな(*^_^*)☆★
わたし
ストレートだとおさにゃんですかねっ(;゜0゜)??キラキラ
めっちゃ参考になりましたっ!!
いろいろな意見みるの楽しい(・*`ω´)・!
よくばっていろんなアレンジしたくなるけど、結局はシンプルにたどり着くワタシ。(笑)
むふふ(・´・▽・`・)ノドキドキドキドキドキドキ(笑)
きょーはB.L.T.さんの撮影と
振り落としでした!
発売、たのしみにしててねっキラキラキラキラ
いつもとちがうチキパみれるかも?
そして振り落とし!
足のつめがとれそーだったけど、。(笑)
みんなでがんばりましたキラキラグッド!
新曲、さいっこーのかたちで
みなさんにおみせしたいもんっキラキラドキドキグッド!
これまた、あたらしいチキパがみられるぞキラキラキラキラ
もー、新曲みたくてみなさん
うずうずしてるでしょ??(*`へ´*)ラブラブ(笑)
8月1日からのおたのしみだよーべーっだ!ドキドキ
夏定期ライブ
Cheeky・Parade・with・ストリート生
ラブパレ2012夏・~GAN・GAN・GANと生意気でいかせて頂き・ます!~
<全公演概要>・
8月1日(水)・
8月2日(木)・
8月10日(金)
8月17日(金)
8月24日(金
☆会場:汐留AX
チケット販売中です!!
★ローソンチケット・
http://l-tike.com/cheekyparade/
定期ライブ、来ないと損!
そしてメジャーデビューするためにもこの夏の大事なライブになります!
定期ライブにきて
チキパをもっとしってからの!
新宿BLAZEですよ、みなさん!!
まじで、新曲ヤバイよキラキラドキドキ
そしてですね!
アイパラさんHPにてチキパソロインタビュー特集をしていただいていてしょぼん
ドキドキ
きょーはゆーなの番です!!
初のソロインタビューで、
かなり嬉しくて(゜o゜;;!!!!
そして、チキパにこんな機会をくれたアイパラさんにほんっとーに感謝ですしょぼんしょぼん
いつもいつもありがとうございますっ!!!
みなさんみてくれたかなっ?キラキラ
幅広く、そしていつもは語らないようなことを話している
場面もあったり(*`へ´*)!!
みなさんぜひみてみてくださいっキラキラキラキラ
みなさんにもっとゆーなのこと知ってもらえたらうれしードキドキ
おまたせいたしました!
きのうのせる!といっていた写メドキドキ
なんかじぶんでハードルあげてる気がするけど…(笑)
デコってみたドキドキ
ぽいっ!
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
ゆうなのほっぺ
お買い求めはゆ~にゃんまでドキドキ
あ!ご購入方法はキラキラ
画像保存すればおっけードキドキ
早い者勝ちー!
って、(笑)
せらんとか、ブログでこんな風なことやってるの多いからちょっとやってみましたドキドキ
しゃしん
もらってくれたよねドキドキ
いや、ぜひぜひもらってくださいねヽ(;▽;)ノ???(笑)(笑)
あしたは初の!
個別握手会ですキラキラキラキラ
初めてだからどうなるかな??
ドキドキ(*^^*)
あしたもいつも通り!いつも以上に!
握手会たのしみますっドキドキドキドキ
「プリプリSUMMERキッス」(イベント会場・mu-moショップ限定盤)個別握手会☆
【日程・会場】
2012年7月21日(土)・
竹芝ニューピアホール
まってますドキドキ
きてくれたらすっごく嬉しいなしょぼんニコニコドキドキ
髪の毛も、へんかあったりなかったり?
それでわ!
みなさんまたあしたっドキドキドキドキ
おやすみにゃんキラキラキラキラ
ゆ~にゃんからの投稿