やっほほい(* `ω´)ほい!!
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1342749581454.jpg
No.81 チキパの中でこれだけは負けることはないと自信のあるものは?
根気?あ、あと涙もろい所。(笑)
No.82 魔王を倒せません。どうしたらいいですか?
必殺技のアレをつかいましょう。
アレですよ、アレ。
No.83 日菜が好きです、どうすればいいですか?
とびっきりのラブを送ってあげて下さいな。
No.84 俺におすすめの映画を教えて
邦画だと 蒼井優さん主演の
「クワイエットルームへようこそ」。
洋画だと 「ニュー・シネマ・パラダイス」という作品が良いんじゃないかなと思います。
No.85 もしも、別の何か(実在、架空の人、動物、家具、食べ物、電化製品等何でもOK)になれるなら何になってどんな事したい?
No.86 りののには癖とか無い?
沢山あるんだと思います。
…自覚出来てない。。。笑
No.87 どうしてそんなにムーミンに似てるんですか? ?ちなみにムーミン谷は日本からどの方向にあるのですか??
父に言ったら爆笑されました。
よく分かりませんがムーミンに似てしまったみたいです。
ムーミン谷は光の差す方向にあります。
No.88 島崎さんの笑顔の秘訣は?
自分がおもいっきり楽しむ事。
No.89 初コメで、質問なんて失礼極まりないかもしれませ んが、チキパのメンバー全員可愛い過ぎて誰を推したら良いのか分かりません。 チキパ全員推しじゃダメですか?
凄く嬉しいです!!
もちろんですよ♪大歓迎です!
No.90 日菜と結婚したいんですが、 婚姻届にサインしてくれるでしょうか?
とりあえず16歳になるのを待ってあげて下さい。
わしは認めんがな!!←父親気取り
撮影ぎゃんばります。
莉乃