こんばんらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0339.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000442.JPG
昨日わ
どんな店出店したいか教えてくださってありがとうございましたドキドキ
チキパグッズ屋さんって言ってくれたりめっちゃうれしいドキドキ
あっ!!iDOLstreetみんなでお祭りできたらいいなぁニコニコ
それでチキパグッズ屋さんだしてみたーいラブラブラブラブ
今日わ『スクランブる!?』でしたぁ音符
早見あかりさん山ちゃんさん今日わありがとうございましたアップアップアップ
たくさんの方の前で踊れてよかったですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1359.gif
去年わこのステージでオレンジポロシャツを着てストリート生として
初めてステージにたったんです!!
その時
ずっとお客様の前にたつことが夢で何年間もレッスン通って夢を追い続けてました。。。
その夢が今やっと叶ったんだニコニコ
夢じゃなくて現実になったんだっニコニコって
ものすごくうれしかったんですしょぼん
そのこと思い出すといまでも涙があふれてきますしょぼん
でも今わ1年前とわまた違います!!!!
ストリート生からCheekyParadeとして9人が選ばれて
今わぜったいに叶えなければならない『メジャーデビュー』とゆう大きな目標があります
チキパにえらばれたからにわ
応援してくださる皆様の気持ちを裏切らず
支えてくださっているスタッフの皆様の期待を裏切らず
全力で進んで行きたいと思いますドキドキ
そんなせらんにみなさんついてきてくれますか!?!?!?
チキパについてきてくれますか!?!?!?
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4070.gif
今日
販売してたせらんうちわを振ってくれてる方がいて
めっちゃうれしかったですドキドキ
うちわゲットしてくださった方いますか!?
チキパグッズなにかゲットしましたかぁ!?!?!?
汐留AXで定期ライブするときぜひチキパグッズ身につけてくださいねドキドキ
Cheeky Parade with ストリート生
ラブパレ2012夏
~GAN GAN GANと生意気でいかせて頂きます!~
<全公演概要>
ドキドキ2012年8月1日(水)
ドキドキ2012年8月2日(木)
ドキドキ2012年8月10日(金)
ドキドキ2012年8月17日(金)
ドキドキ2012年8月24日(金)
ドキドキ会場:汐留AX(日本テレビ1階大屋根広場)
そしてCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1218.gif
チキパ新曲も披露しちゃいまーすCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0444.gif
しかもしかも1曲
だけじゃないんですチョキチョキチョキ
明日も新曲のレッスンがんばってきますラブラブラブラブ
今回のダンスわ
めっちゃすごいです!!いろんな意味ですごいですアップアップアップ
そしてみなさんの笑顔をみるために
全力でがんばっていますニコニコニコニコニコニコ
ぜひきてくださいドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
そして9月22日わ
新宿BLAZEでメジャーデビューをかけたライブがあります!!!!!!
「ナニガナンデモメジャーデビューLIVE」
このライブ満員にさせないとメジャーデビューできないんですしょぼん
ぜひ新宿BLAZEに足をはこんでくださいねドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-8OHqM4_220.gif
今日わあさみんとおそろいのお洋服着てたよハートハートハート
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000440.JPG
姉妹コーデだよドキドキ似合う
109にはいってるONE SPOさん
のお洋服ですハート
またお洋服のせるねドキドキ
でわでわ新曲の振り練習して寝ますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0446.gif
おやすみらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0344.gif
せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0663.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0669.gif