ゆ~にゃんです(=゜ω゜)ノラブラブラブラブ
みなさんコメント
ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですっドキドキドキドキ
うちわも、買うよー!ってコメント嬉しかったですドキドキ
朝からパワー満タンでしたDASH!グーグーグー
そんなきょーわドキドキドキドキドキドキ
「スクランブる!?」
でしたっ(*⌒▽⌒*)ドキドキドキドキ
実は!きょうの会場
品川ステラボールは!
一年前に、ストリート生
として初お披露目で
立った場所なんですラブラブビックリマークビックリマーク
だから、チキパとして
またこの場に立てて
とっても幸せだったよ(。・ω・。)ラブラブラブラブ
MCに、山里さんと、早見あかりさんがキラキラキラキラ
チキパがっつり好きになってもらえてるといいなぁ…。(笑)
あ。でも、変顔対決で
あさみ、ひな、ももが
アイドル捨ててしまったからな…。(笑)
ふふ(*⌒▽⌒*)(笑)
チキパは!
Cheeky dreamer
Pease! Smile Girl
を披露させていただきましたニコニコ
どうだったかな耳耳
めっちゃ楽しかった耳耳耳耳
ゆうなはめっっっーっっっちゃ
たのしかったよーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
(笑)
そして、握手会も
たくさんの方に来ていただいて
すごく嬉しかったですラブラブ
きょうはいつもにくらべ、
初めての方が多かった気がするなドキドキドキドキ
握手会でいただく一言一言が
ゆうなの源になってますっラブラブ
直接おはなしできる
握手会だいすきだなあニコニコキラキラキラキラ
身長ちっちゃ。!!
って、たくさんの
褒め言葉
もらったから、よしとしよっビックリマーク
(笑)
チキパリーダーの
ストレートのゆ~にゃんです音符
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120713_143736.jpg
この画像は髪くるるだけど(笑)
きょうは、たのしい時間を
ありがとうございましたドキドキドキドキ
((Cheeky information))
メジャーデビューへの第2の課題(*⌒▽⌒*)キラキラ
9/22に行われる!
新宿BLAZEライブに、
800人を動員せよ!
チケット一般発売中ドキドキラブラブ
■チケット発売方法
ドキドキCNプレイガイド
~7月23日(月)10:00
ドキドキe+(イープラス)
~7月23日(月)18:00
ドキドキローソンチケット
~7月23日(月)18:00
きょうもホテルに泊まってて、
勝田さんとあさみ、もも、まりんが部屋に来てます音符
勝田さんから茎ワカメもらった(笑)
みんなも来たいっっ?(笑)
それでわっドキドキドキドキ
きょーの余韻にひたって寝ようラブラブ(笑)
さいごに、もういっかい!
きょうはありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ
みなさん楽しかった?ドキドキ
ゆ~にゃんからの投稿☆