こんばんりんっ(*^^*)ベルリボン
きょうゎ登校日で
学校いってきたんたけど…
宿題どっぷり(T^T)ぁぁー
テストもかえってきましたーメモメモ
世界史の点数が一番高かったですチョキ
世界史苦手なのに←
心配だった数学補習…
まぬがれましたぁ~ラブラブ!チョキチョキキラキラ
テスト中がんばってって言ってくれた方々
ありがとぉございましたラブラブ
あと膝の傷の心配してくれて
ありがとぉございますキラキラ
もうぜんぜん痛くないんだけど
赤く盛り上がっちゃって
なかなか傷が消えないから
病院行ったら注射してくれてCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_05_0031.gif汗
なんか赤みも盛り上がりも
少し引きました!
また来月チックンしてきますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_05_0031.gifあせる
キレイに治るといいなぁ(+_+)
もう転ばないよぉにしなくちゃ(T^T)グー
ーーーーーキリユリーーーーー
でゎゆりゃと遊ぼークイズコメ返音符
スタートカチンコラブラブ
ヤ・ス・カ・ズっ
Qゆりやから見てゆ~にゃんってどんな娘ですか?
最初に逢った時からイメージは変わりましたか?
ドキドキゆーにゃんゎアイドルオーディションの時一番最初に話しかけてくれたんだよドキドキ
前とイメージ全然違うよグッド!
甘えんぼお姉さん!←
しょうへいくん
ドキドキがんばってって言ってくれてありがとっラブラブ
しょうへいくんゎ陸上部なんだよね?
しょうへいくんも陸上部がんばってねグー
ミズキチさん
Q汐留AXの定期ライブではMCの時に
あの伝説の糸電話復活をちゃっかり
期待してるのですが…ないかな?
ドキドキ糸電話けっこう聞こえにくいんですよダウン
でもリクエストがあったらやるかもしれないので
ポストにぜひっ書き込みしてください(*^^*)メモ音符
ぴよっち(ぴよぴよのの)
Qりののと2ショットくださいな(((o(*゜▽゜*)o)))
ドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120713_162506.jpg
ぽこさん
Q読書とかするのかな?
ドキドキ読書大好きですラブラブ!ラブラブ
お気に入りゎ犬と私の10の約束かなわんわんわんわん
読んだことありますかっ?
けっこうミステリアスなのも好きですラブラブ
がいと
Qあと1ヶ月で最後の大会が始まるんだけど
応援メッセージちょうだい(〃ω〃)笑
ドキドキフレっフレっがいと(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
最後の大会悔いがないよぉに全力で頑張ってねグーキラキラ
ライブも接触もチキパでしょ?プンプン
dannyさん
Qはっきりと、歌手になろうと思ったのは、何歳ぐらいですか?(゜∇゜)
ドキドキ物心ついた頃からずっとなりたかったけど
決心したのゎ5年前くらいですグー
平日来れるときがあったらぜひぜひ来てくださいラブラブ
ーーーーーキリユリーーーーー
15日(日)ゎ
スクランブる?!です☆
Cheeky Paradeゎ
フィーチャーアクトとして出演
させていただきます(≧∀≦)!!
詳細はこちら イベント公式HP
http://www.scrambleshow.com/
LIVE後ゎ握手会もありますドキドキ
あと汐留AXの定期LIVEのチケットも
会場にて販売予定です!
みなさんぜひぜひ来てくださいっ(>∀<)!!
9月22日の新宿ブレイズ
明日から一般発売開始です!
よろしくお願いしますキラキラキラキラ
今日ゎ振り落としでした!
新曲のふりスンゴカッタ!!
○○したり○○したり←うふふキスマーク
チキパ改革かも←マジで!
みなさん新曲乞うご期待!!!!!!キラキラ
明日も振り落とし!
全力でがんばりますグーキラキラ
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!