やっほほい(* `ω´)ほい!!
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1341904641299.jpg
(ねりけしでハンバーガー作りました。)
おはようございます!!!!!!
今日も良い天気ですね!晴れ
日焼けしないように頑張ります。
さてさて。
暑い日が続きますが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか??
私もこの間体育の時間炎天下の中走りまくったもんですから、ふらふら~と…(汗)
結局全然大丈夫で、そのまま英語受けましたが(笑)
よく水分補給をして、無理をなさらないで下さいねショック!あせる
あ、私最近お水よく飲むようになったんですよ。
どうでもいい話かもしれませんが、
以前は500mlのペットボトル1日1本で十分だったのが2本以上ないとダメな体になってきました。
お水はむくみもとれるし、体に良いことばかりなので皆さんも沢山飲んで下さいねニコニコ
チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0574e1af.gif
チキパが…!!!!
ななななんと!!!?
キラキラa-nation musicweekキラキラ
8/11(土)「IDOL N ATION」
Cheeky Paradeが出演決定!!!!
夜公演が好評につき晴れ昼公演晴れが追加決定!
http://a-nation.net/musicweek_yoyogi.html
そして!!
Cheeky Paradeが昼公演、夜公演共にオ ープニングアクトで登場が決定しました !
(昼)一般指定席¥5,800(税込)
[開場]11:30
[開演]12:30(予定)
(昼)Opening Act:Cheeky Paradeは1 2:20頃から出演予定です!!
(夜)Opening Act:Cheeky Paradeは17: 00頃!
チケットチケット購入はこちら!
http://a-nation.net/ticket.html#04
今年の夏もa-nation頑張ります!!
まだメジャーデビューもしていないのに、こんなに公演に出させて頂けるなんて本当に光栄な事です!
Cheekyに全力で!頑張ります!!!!
皆さん応援宜しくお願いします!
ではでは
行ってきます!
行ってらっしゃい!キラキラ
莉乃