おはよおっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
きのう東京に帰るの
遅くなってブログUP
できひんかったあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
きのうゎ時間つくって
もも と まりんに会いにきてくれて
ありがとぉございましたぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
遠くからも
会いに来てくれてて
めっちゃうれしかったですっ
ありがとおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
 
行けないけど
がんばってねって
パワー送ってくれた方も
ありがとおっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
今月ゎ27日にも
RUIDOでLIVEあるから
関西でできて
めっちゃしあわせCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
 
スタッフさん
お世話になりましたっ!
ありがとございましたぁっ
 
いつか
チキパもメジャーデビューできて
CD発売させてもらえて
またTSUTAYAさんで
握手会させてもらえるよぉに
がんばりますっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
 
☆☆☆
 
 
今日ゎっ
 
よみうりランドぉーっ
 
まりん 初よみうりランドっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
地図見たら めっちゃ広そうっ
まりん迷子にならへんかなぁ 笑
 
まりんが迷子になってたら
 
そっと
 
迷子案内所に連れて行ってっ笑
 
 
 
今日ゎ
アイストみんなで
待ってまあすっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
 
みんなで盛り上がりましょおっ!
 
 
 
☆☆☆
 
 
Cheeky Parede
アキバ☆ソフマップ1号店 
1周年記念1日店長に決定しました!
トークイベントもあるので
ぜひぜひお越し下さい!!
日時:7月8日(日)
時間:11:00-11:30
場所: アキバ☆ソフマップ1号店
   1階特設会見場および各フロア
 
詳しくはアキバ☆ソフマップHPぉ
ご覧下さいっ!
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=tp00225/-/sid=ten
 
8日ゎまりんゎ
参加できないけど
 
みなさんきてくださいねぇCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.jpg
 
みんなぁー
がんばってねぇっ!
 
☆☆☆
 
美人天気で まりんぉ出す方法←
 
マリンダイスキ
マリンダイスキ
マリンダイスキ
 
って3回唱えましょう 笑
 
 
ほんじゃらね☆
 
 
まりんこ